スポンサーサイト


夏の思い出

blogの更新をお休みしている間にもいろいろなことがありました。
今日からしばらくは、そのフォローを書いていきます。

まずは8/14(日曜日)東京有明の東京ビッグサイトで開催された
コミックマーケット68で開催しました突発イベント
「ちるだと夏コミ会場で会おう!」についてのご報告です。
直前まで実施→中止→実施と予定が二転三転したにもかかわらず
多くのみなさんにお越しいただき、本当にありがとうございました。
告知の通り私は会場には行けなかったのですが、みなさんに会場で
書いていただいたひと言メッセージを後日拝読させていただきました。
遅くなりましたが、お礼の言葉を以下に記しておきます。(記載順)


★カズィー さん
 いつも応援ありがとうございます。あなたが記念すべき最初の
 記帳者でした。今後ともどうぞよろしくお願いします。

★コウジュ さん
 >姉、猫化話サイコーでした!!
 ありがとうございます。インターミッションは短い分、一発ネタ
 勝負だと思ってますので、気に入ってくださってうれしいです。
 コウジュさんの書かれるSSにはいつも勉強させてもらってます。

★桔梗 さん
 >いつかお会いしたいです~。
 私もです~(*^^*) それにしてもなんか「ちるちる先生」と
 呼ばれるのはちょっとこそばゆいですね。
 SSの新作も楽しみに待ってます。

★真田向太郎 さん
 同人誌ありがとうございました。無事受け取って拝読しました。
 個人的には「八月の濡れた砂」が一番印象的でよかったです。
 またぜひ楽しい同人誌を作ってくださいね。

★HATATI さん(カズィーさん代筆)
 いつも「姉しょ放送局」楽しみに拝聴しております。
 あれから二ヶ月経ちましたが、腰の具合はいかがですか? 
 最近もお忙しいようですがお体に気をつけてくださいね。

★全姉連総裁 さん
 記帳ありがとうございます。総裁以下全国の姉萌え諸弟には
 「番外編」は楽しんでいただけたでしょうか。
 今秋発売予定の第4巻もよろしくお願いします。

★輝貴みしお さん
 わざわざ遠くからおつかれさまでした。夏コミでみしおさんも
 参加されていたCG集が完売で入手できなかったのは残念でした。
 また素敵なイラストを見せてくださいね。

★(お名前なし)さん
 多分文体からするに、neko さんだと思うのですが……。
 (間違えていたらごめんなさい)
 記帳ありがとうございます。みなさんの直筆の励ましのお言葉は
 やっぱりうれしいものですね。これからもがんばります。

★J.S さん
 スケブにあなたの書き込み(というかいつもの顔文字が)が
 ドーンと載っていて、思わずお茶吹き出しそうになりました(笑)
 秘密の特典は今のところ読者で所有しているのはジャンさん
 だけです。こそっと自慢してください。

★ぱいたん さん
 遠路はるばるご苦労様でした。
 えー、佐々宮の正体に関してですが……「お察しください」
 ということで、どうかお許しを。

★tribe さん
 「姉しょ」ドラマCD、夏コミに間に合わなくてごめんなさい。
 この後発売になりましたがご購入できましたでしょうか。
 よかったら感想を聞かせてくださいね。



それから、会場で合言葉を言って下さった方にお渡しするつもりで
急遽作りました「特典」ですが、告知が直前だったこととみなさん
恥ずかしがりやさんだったということで、実際に合言葉を言って
ゲットされたのはJ.Sさんただおひとりでした。
本来でしたら、得点の内容と図柄をみなさんにもご紹介する予定
でしたが、ただひとり恥を忍んであの合言葉を口にしてくださった
J.Sさんの勇気を賛え、勝手ながら公開は無期延期とさせて
いただくことになりました。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
でも、そんな勿体ぶるほどすごいものじゃないですよ? 
簡単なイラストが入った残暑見舞いはがき一枚だけです。

それから冬コミでも同様の企画をやって欲しいという意見も
いくつか頂戴しましたが、今回スペースをお借りした方からは
一時人が集中して両隣のサークルさんに迷惑がかかったかも
しれないという趣旨の報告を受けております。
なかなかイベントに参加できない昨今、私としてもこうした形で
直接みなさんのメッセージを頂戴する場は何とか設けて行きたい
という考えはありますが、やはり他の出展者や一般参加者に
ご迷惑をおかけするような形は今後控えたいと思います。
取りあえず冬コミに関しては全く未定です。
また何かよい方法が見つかったときには、ご協力よろしくお願いします。

最後になりますが(二ヶ月経ってしまいましたが)
みなさん暑い中ご来場いただき本当にありがとうございました。
みなさんからの叱咤激励にお応えできるように、今後も日々精進を
続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
