

悲しくてやりきれない

えー、せっかくコツコツと書いていた本日分のエントリーが、
ものの見事に消えてくれました。あうう~( ;∀;) カナシイナー
やはりこまめにバックアップを取らないとダメですね。

というわけで、本日のblogはおやすみです。
楽しみにしてくださったみなさん、ごめんなさい。
次回をどうぞお楽しみに。
……と、お詫びだけで終わってしまうのは、あまりに
さびしいので、オマケの衝撃画像をひとつ。



















mar07_21s.jpg

江ノ電鎌倉駅構内で見つけた「京」と言う名のお寿司屋さん。
もちろん「みやこ」ではなく「きょう」と読みますが。
取材中この店を見つけたときには、何か因縁めいたものを
感じずにはいられませんでした。
(第三巻にも京ちゃんはちょこっと登場します。ファンの方はお楽しみに)

コメントの投稿

非公開コメント

★QZ さん
コメントありがとうございます。
実はQZさんのサイトに掲載されている鎌倉
探訪&オフ会の記事と写真を拝見して、一度
自分の眼で見ておきたいな、と思ったのが
今回の鎌倉取材のきっかけのひとつになって
います。QZさんたちと同じところを周っている
ので、写真も似たような構図のものが多く
なってしまい、申し訳ありません。

消えてしまった幻のエントリーでは、長谷
界隈をぶらぶらと散策したときのことを書いた
のですが、最後のまとめを書いているときに
全部消えてしまったので、ショックも相当に
大きくて、不貞寝をしてしまいました(苦笑)
これから書き直しますので、アップされたら
是非ご覧になってくださいませ。



頑張れ~

鎌倉好きの私としては、ここ数日の鎌倉紀行を当然、楽しみにしているわけで御座います。
入力したエントリーが消えた悲しみは察するに余りありますが、是非後日再入力を!
楽しみにしております~
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
