

だいじょうぶマイ・フレンド

こんなときに何もできない自分がもどかしい。
本当は今すぐにでもそばに行って、声をかけてあげたい。
励ましてあげたい。
でも、それは私の役目じゃない。
わかっていることなのに、どこかで「もしかしたら」と思う自分が恥ずかしい。

きっと、あなたがこの文章を読むことはないと思うけれど、
私自身の心の記録として、ここに書き記しておきます。

「がんばって」とは、あえていいません。
あなたは今でもじゅうぶん「がんばって」いるのですから。

だから、代わりにこの言葉を贈ります。

「だいじょうぶ」

あなたがこれまでがんばってきたことは、
必ずあなたの血や肉になって、あなたの中に息づいています。
だから、自分を信じてください。

だいじょうぶ。

あなたはこれからいっぱいいっぱいしあわせになるんですから。

だいじょうぶ。

私は、あなたを、信じています。
あなたなら、だいじょうぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
