スポンサーサイト


内心、サンキュー

★個人的かつ冗長な旅行記が続いたので、ここらで
 ちょっと休憩です。

★この週末にかけて多くの「姉しょ」のファンサイトや
 「姉萌え」のみなさんのサイトで取り上げていただいた
 おかげで、アクセス数がこちらの予想を遥かに超えて
 伸びています。改めまして、厚く御礼申し上げます。


★ここで5/9現在、リンクしていただいたり記事として
 取り上げていただいたサイトをご紹介します。

ANCY さん
KONOSAKI さん
White Magic Spell さん
姉しょ さん
姉しょ放送局 さん
えかきやさんのひとりごと。 さん
花鳥風月 さん
全姉連総本部 さん

 ええと、たぶんこれで全部だと思うのですが、抜けてたり
 フォローしきれてなかったサイトがありましたら、お知らせ
 ください。
 みなさん本当にありがとうございます。


★それから甘い生活しよっ さんには、タイトルが重なって
 しまった件に関してお詫び申し上げ、改めて使用継続の
 ご承諾をいただきました。ありがとうございます。
 最初に同じサイト名ということを、ある方からご指摘された
 時にはさすがに真っ青になって焦りましたが、これで看板を
 書き換えることなく、このblogを続けられそうです。
 同サイト管理人の桔梗さんに心から御礼申し上げます。

★上でも紹介している姉しょ放送局さんは、毎週土曜日
 深夜24時からインターネットラジオを配信していらっしゃる
 サイトですが、先週末(5/7)はスペシャルと言うことで
 1時間の生放送でした。
 途中、予期せぬアクシデントがあったりもしましたが、
 最後には輝貴みしおさんの唄う「Lovely Brother」の
 初披露というすばらしいサプライズもあって、1時間が
 あっという間に過ぎてしまうくらい、とても楽しく拝聴
 しました。
 みなさん、おつかれさまでした。
 また、開設したばかりの当blogも番組中でご紹介して
 いただきました。ありがとうございます。
 サイトの中に聴くための方法も紹介されていますので、
 興味のある方はぜひ試してみてください。

 ちなみに毎回放送後に開かれるチャットには、なぜか私と
 同じ名前の人がしばしば顔を出しては、いろいろと問題
 発言をかまして参加者を呆れさせているようですね。
 あれは私じゃないですよ? あくまで同名他人──
 もしくは「生き別れの姉裏佐々宮」ですヨ?(苦笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★カズィー さん
ですから、あれは私とは別人なのです(笑)
ちなみに「裏佐々宮」の他に「ヨソ行きモード
佐々宮」や「お仕事モード佐々宮」「ネコミミ
モード佐々宮」といったものも、あるとかないとか。
オフ会レポート、早速拝読しました。少数
精鋭になってしまったのは残念ですが、
みなさんの和気藹々とした雰囲気の一端は
伝わってきましたよ。おつかれさまでした。
リンクのほうも確認しました。

★桔梗 さん
ご高覧、感謝です。
ぐぐれば沢山出てくる名前ではあるのですが、
やはり姉祭りにも参加された方のサイトと
あって、重なるのは後発サイトとしては
失礼かな、と思いお伺いを立てた次第です。
不要な気を遣ったなんてことは、全然ありません
ですよ。
桔梗さんの書かれるお話、ドキドキしながら
少しずつ拝読しています(笑)
今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ

ブログ、毎回楽しく拝読させて頂いております。
サイト名が重なった件に関しましては、
私は全く気にしていなかったのですが、
逆に不要なお気を遣わせてしまいました。
むしろ私としてはこの偶然を内心喜んでいたりするのですw

わーおわおわーお。
 「裏」佐々宮さんの存在を今初めて知りましたよ。
 そっか~ではこういうことですかね。
①ROM中心でたまにボソッと話す佐々宮さん →表佐々宮さん
②積極的にしかも問題発言ばかりかます佐々宮さん →裏佐々宮さん
 僕個人としてどっちに来てもらいたいとかそういうことは言いません。ただ、個人的に話しやすいのは裏・・・かなあ?

P.S取り上げる機会が遅れて申し訳ございません。今リンクを再構成中でして、完成次第真っ先に取り上げさせてもらいます。
 
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
