スポンサーサイト


Home Sweet Home

「姉しょ番外編」ドラマCD、シナリオの方がほぼアップしました。
これからきゃんでぃそふとのタカヒロさんのチェックが入って、
微かな修正を経て完成稿となるわけです。

今回は「番外編」1巻から2本と書き下ろしが1本の計3本。
諸々の都合で「えっち」はありませんが……って、そこ、項垂れない!
えー、とりあえず「ちょいえろ」くらいでご勘弁を(笑)
まあその分を笑いと涙でカバーしている(心積もり)なので、どうか
楽しみに待っていてください。

新作書下ろしの「俺とみんなと何もない一日」(仮題)は、文字通り
柊家の日常をスケッチしたショートショートです。
元々は第三巻用のネタだったのですが、あまりにまったりとした内容で
ちょっと小説向きじゃないかな? という意見が多かったので、今回
CDドラマとして改めて構成し直しました。
特にストーリーがあるわけではなく、空也とお姉ちゃんたちっていつも
こんなことをして日常を過ごしているのではないかなと想像しつつ、
短いシチュエイションを繋げていきました。
春に行った鎌倉取材旅行の成果が、ほんの少しですが現われているかも
しれません。
こちらもどうぞお楽しみに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
