

Beep Beep Be オーライ

某所よりちょっとウレシイタレコミをいただきました。

インターネット書籍通販サービスのセブンアンドワイの
文芸部門週間売り上げランキング(2005年6月20日調べ)で
「姉、ちゃんとしようよっ!2」番外編3
ななな、なんと、第20位にランクインしました!

http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/literature/weekly/

すごいですねぇ、ひとつ上は映画にもなった、東野圭吾さんの
「ゲームの名は誘拐」じゃないですか。そのすぐ下が拙作ですよ。

実際このランキングにおける第20位というのがどれくらいの
ポジションなのかは不勉強ゆえ存じ上げませんが、それでも
週間ランキングに載るということは、そして宮部みゆきさんや
西尾維新さんといった方々と同じランキングの末席に自分の
名前が載るというのは、大変名誉なことだと思います。
セブンアンドワイで拙著をご購入くださったみなさん、
ありがとうございます。

また、他のネット通販や書店サイトのランキングなどで
拙著の名前が出ていたのをご覧になった方がいらっしゃい
ましたら、是非教えてください。




えーと、さらに上位にはなにがあるかなぁ……

第20位 姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編3 きゃんでぃそふと/原作 佐々宮ちるだ/著



第16位 下級生2 3 エルフ/原作 雷太/著



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


第16位 下級生2 3 エルフ/原作 雷太/著

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

第16位 下級生2 3 エルフ/原作 雷太/著
 _, ._
(;゚ Д゚)





   _.-~~/
    /  /  
   / ∩∧ ∧    アハハハハハハこんな事で泣くかよ!!!!!!!!!!!
   / .|( ・∀・)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァ──ン!! オネイチャーン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄



──雷太さん、今度おごってねっ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『姉☆コレクション』・『姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編3』

人生の岐路に立ったりでヒィヒィ状態で半ば呆けながらも、しっかり発売日を覚えていて買ってあった 自分を褒めてあげたい、そんな感じで読み終えた『姉☆コレクション』(二見ブルーベリー文庫)。 どうなの?と気になる諸弟も多いと思うので、本音の感想を。 (いつものお約束

作戦指令:READING BATONニ回答セヨ

 さて、ライブドアブログの使い勝手が急に悪くなったことへの批判は後回しにしてw今日は「甘い生活しよっ」の管理人、桔梗さんよりREADING BATONというものが手渡されたので、これに回答してみよ~とおもいますです。1.お気に入りのテキストサイト えっと、これは姉...

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
