スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻が花浪漫

昨日に引き続いて、番外編第三巻の予告編です。
さーて、きょうなどんなお話かな?


【caution!】
若干ネタバレ気味なところがあるかもしれませんので、
事前に情報を出来るだけ入れたくない方は、ここから
先へは進まないことを、予めオススメします。



(BGM:辻が花浪漫/クレヨン社)


「案ずるな。私は必ず帰って来る……必ずな」

                ──それは、叶えられるかも定かでない、悲しい約束。

「待ちます。あなたがこの地に再び戻ってくるまで、必ずやお待ちしております」

                      ──その約束が叶うのを信じて疑わぬ乙女。

二人は固く抱擁した。それを見ているのは、一本の梅の樹のみ。


時は流れて。
世は移ろい、武士と乙女の悲恋を知るものもとうになく。

                  ただ、「想い」だけがそこに残った。






そして現代。
空也は家の蔵から古ぼけた兜を見つける。
その兜に込められた「想い」は、空也を、巴を、そして雛乃を不思議な事件へと誘う。
はたして空也の命運は、如何に──?!



「姉、ちゃんとしようよっ!2」番外編「空也の恋のぼり」

第弐話 「俺と姉さんと呪いの兜」


COMING SOON!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。