スポンサーサイト


18

「姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編」第三巻
「空也の恋のぼり」発売まであと一週間となりました。

ところで拙著と同じく6/15、同じくソフトガレージさんから
elfの人気ゲーム「下級生2」のノベルズが発売になります。
こちらも三巻目ということで、なぜか共通項が多い作品です。
というわけで、勝手に宣伝をしてしまいます。
kakyu2_3.jpg


今回のヒロインは数少ない文字通りの下級生(笑)白井夕璃ちゃん。
清楚なお嬢様だけど芯は強い女の子です。
本編ゲームとはまた違った面白さを小説という形で表現したい、
という点ではこれまた我が「番外編」シリーズと共通している
と思います。
是非、併せてご購読いただくと、ソフトガレージさんも恵比寿顔で
喜んでくれると思います(笑)

さて、私が「下級生2」を応援するもうひとつの理由は
実は著者の雷太さんが、数少ない(笑)同業のお友達だ
ということもあります。いつもお世話になってます。
既刊の「たまき編」「七瀬編」もかなり難産の末上梓に
漕ぎ着けたと聞いたのですが、今回の「夕璃編」は特に
苦労されたそうです。
「番外編」と違ってそれぞれが独立したストーリーですから
ゲームをプレイしてない方でも、すんなり入れるような
お話になっています。
好評発売中の既刊も含めて、もし機会がありましたら
お手にとってごらんくださいませ。

余談ですが……。
「下級生2」のノベルズ「1.たまき編」と「2.七瀬編」には
私、佐々宮の名前がそれぞれ二ヶ所載っています。
ひとつは巻末のソフガレノベルズの広告ページに、著者名として。
では、もうひとつはどこでしょう?
はっきり申しましてかなり小さい文字なので、立ち読みでは
わかりづらいと思います。
さあ、気になる方は今すぐ書店orネット書店で購入!(笑)
わかった方はコメントに記入してください。賞品は……多分ありませんが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
