

REHABILITATION

「白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブ♥エッチな入院生活~」
発売まであと2日ですよ!

私、佐々宮もこの業界の端っこに棲息して長いですが、それでもやっぱり
発売日直前のドキドキ、ソワソワ、そして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル は
いつまで経っても変わりません。
ユーザーのみなさんに受け入れてもらえるかな? 笑ってもらえるかな?
エロいって思ってもらえるかな? ちょっとホロっとしてもらえるかな? 
と、あれこれ頭に過ぎり、本当に心臓に悪いのです。
発売日が過ぎると、少しは気が楽になるのですが。

さて、本日もブログ更新です。
今回はメインヒロインの残りふたり。女医&療法士コンビを紹介しましょう。





「クールで妖艶な女医おねえさん」
天台 皐月(てんだい さつき)
26歳 AB型 165cm 92/61/90(F)
CV:ヒマリ
hakui-tw-satuki.jpg

主人公の主治医となる女医。
優秀な整形外科医で大人の女性を感じさせる容姿だが、
性格は意外とさばさばしており口調も男性っぽい。
極度の匂いフェチで、その人の発する匂いから精神状態や
体調、考えていることまで読み取ることができるらしい。
また、独自にあやしげな薬を配合しては、周りの人たちに
服用させるというマッドな趣味の持ち主。
他にも日本の城鑑賞が趣味で、城の模型を自作するほど手先は器用。


★病院モノには欠かせない女医さんです! 妖艶です! 匂いフェチです!(笑)
企画段階でのイメージはもっとエキセントリックで近寄りがたい感じのキャラでした。
個人的に念頭に置いていたのは、ドラマ「ガレリオ」シリーズで福山雅治が演じた
湯川教授の女性版版でした。「実に面白い」という口癖がその名残ですね。
実際はお城マニアとか匂いフェチという属性が加わってもう少しやわらかいキャラに
なりましたが、却ってお茶目な一面も出せたように思います。

ポジションはクール系ですが実は「お騒がせキャラ」でもありまして、この先生が
原因でいろいろとトラブルも起きたりします。
その一方で、個別ルートではちょっとシリアスな展開も用意されています。
エロゲーでこう言ったテーマに触れた作品というのは前代未聞だと思います。
もちろんHシーンは大人の魅力でエロエロですので、そちらもお楽しみに。

キャラクターデザインは「あねよめ」でもお世話になった綾瀨はづきさん。
CVは同じく「あねよめコンチェルト」でマリアお姉ちゃんを演じてくださったヒマリさんです。



「陽気で気さくなリハビリ担当おねえさん」
美浜 瑞穂(みはま みずほ)
24歳 A型 157cm 86/58/87(E)
CV:風花ましろ
hakui-tw-mizuho.jpg

主人公のリハビリを担当する理学療法士。
ざっくばらんな性格で、老若男女問わず誰とでも
すぐ仲良くなれるのが特技。
あだ名を付けるのが好きで、主人公のことも「りょーちん」と
勝手に名付けて呼んでいる。
学生時代は女子サッカーの選手だったこともあり、サッカー部員の
主人公とはよく話が合う。
筋肉フェチで、主人公をズバリ自分好みの筋肉の持ち主と評している。
看護師のひとみとは同期生でふだんから仲が良い。


★病院モノゲームとしては珍しい、療法士という資格を持ったキャラです。
現役サッカー部員の主人公のリハビリを介助する、大事な役どころですね。
前出の天台先生が匂いフェチなら、こちらは「筋肉フェチ」。
といってもマッチョ大好き! というよりはアスリートの筋肉の機能美が
好きなお姉さんです。

体験版をプレイした方はおわかりですが、小さい身体ながら大食いで、
某二郎系ラーメンを軽く平らげちゃいます。
性格も明るくてノリも良いので、主人公とは夫婦漫才みたいなカップルに
なりそうです。明朗イチャラブがお好きな方にはオススメのヒロインですね。

キャラクターデザインはやすゆきさん。CVはイベントではキュートな
ナース服姿で参加してくださった風花ましろさんです。


というわけで明日は忘れちゃいけないもうひとり……じゃなくて、もう一匹の
ヒロインをご紹介しましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
