スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀愁の白衣

「白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブ♥エッチな入院生活~」
(Candy Soft)
発売まであと3日です!


あっという間に発売日が目前に近づいて参りました。
みなさん、ご予約はお済みですか?
発売日が今年最後の「エロゲの日」ということで
他社さんからも数多くの作品が発売されるだけあって
いろいろ大変ですがナース好きや年上のお姉さんに
甘えてみたいみなさんにはきっとご満足いただける
一本になっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
全姉連さんにスルーされても、負けないモン!(笑)

というわけで発売日まで、微力ながら駆け込み宣伝活動を
当ブログで実施したいと思います。
まずは四人のヒロインの中から、ナースなふたりを
ピックアップしてご紹介しましょう。

「優しい白衣の天使なおねえさん」
佐倉 ひとみ(さくら ひとみ)
24歳 O型 158cm 88/59/89(E)
CV:君島りさ
hakui-tw-hitomi.jpg

入院した主人公を担当する正看護師。
身を挺して自分を庇った結果、大ケガを負った主人公に
対して責任を感じており、完治するまでとにかく
献身的に看護することが、一番の恩返しだと思っている。
一方で、彼を看護して接していくうちに次第に異性として
淡い恋愛感情を持つようになる。
性格はゆるふわで温和。誰からも好かれるタイプ。
反面、思い込んだら一途という頑固さも秘めている。
天然系ドジっ娘であり、かなり不器用。肝心の看護師としての
スキルは、まだまだ修行中。



★まずは優しくてちょっぴり天然なナース、ひとみさん。
「あねよめ」シリーズではあえて「メインヒロイン」を作らなかったのですが
今回の作品では彼女がいわばメインヒロイン、物語の中心となります。
主人公が交通事故に遭って入院するきっかけを作ってしまったことから
彼に対しては特に甲斐甲斐しく看護してくれます。
真面目で職務に対してはいつでも誠実ですが、ちょっぴりドジっ娘なので
気合いが空回りして失敗することもしばしば。でもそこがまたかわいい
お姉さんです。
当然エッチなことに関してはまったく初心者ですが、主人公を喜ばせたい
という一心から、いろいろ「お勉強」して次第に積極的になってきます。
ふだんとのギャップもまたお楽しみのひとつと言えましょう。

好きな食べ物は甘いもの。特に上京するまで育った島の名産である
「干し芋」が好物というちょっとシブい趣味。そんなわけでなかなか
見られませんが、彼女の髪留めは干し芋がモチーフになってます。
こういう細かい遊びもチェックしてくださいね。

CVは「あねよめ」ではみなも先輩を演じてくださった君島りささん。
今回も癒やし系の声でステキなおねえさんを演じてくださいました。



「強気な准看護師のおねえさん」
成田 きさら(なりた きさら)
21歳 B型 167cm 94/60/92(G)
CV:藤邑鈴香
hakui-tw-kisara.jpg

主人公を担当する看護師のひとり。
現在は病院近くの学校に通い、
正看護師の資格を取るための勉強をしながら働いている。
派手な外見や自分のことを「あ~し」と呼ぶけだるげな口調から
ヤンキーっぽい印象だが、仕事に対しては真面目で、
看護師としてのスキルも高い。
主人公を子供扱いする傾向があり、からかって遊ぶこともしばしば。
勝ち気で強気な性格の一方で、虫が苦手というかわいらしい一面もある。



★続いてはCandy Softのゲームではおなじみの強気っ娘ポジションの
ナース、きさらさん。
PDのマイルドセブンスターさんから「パッツンパッツンの体型」という設定指示が
出てまして、そのものズバリムチムチでパッツンパッツンなワガママボディの
お姉さんとなりました。
「あ~し」というちょい巻き舌な一人称もマイルドさんの指定です。
外見も口調もヤンキーっぽいですが、本人曰く「せいぜい夜のコンビニ前で
ダベってたくらい」らしいです。また仕事に関しては先輩であるひとみ以上に
真摯で、スキルも高いという意外な一面も。
歳の離れた妹弟がおり、普段からその世話をしていることもあって
主人公に対しても子供扱いしているところがあります。

ひとみときさらのナースコンビは「快楽天ビースト」などで活躍されている
漫画家・平間ひろかずさんのデザイン。
ワガママボディのおかげか、各販売店さんの特典グッズの絵柄では
メインヒロインを差し置いて一番人気になってしまいました。
ちなみにソフマップさんの購入特典ドラマCDはきさらとひとみの話。
もうひとつの特典であるタペストリーとシンクロした内容になって
ますので、ぜひ壁に飾ってCDを聴いて欲しいです。
年明けには描き下ろしで抱き枕の発売も決定してますよ。

CVは「D.C.III」のシャルルなどで知られる藤邑鈴香さん。
いつもの藤邑さんとはちょっと違った雰囲気でカッコイイお姉さんを
演じてくださいました。

というところで、明日は女医さん&療法士ペアのご紹介です。お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。