

いつか天使になれる

前回の夏コミ直前以来、3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
季節ごとの更新になってしまい、楽しみにされているみなさんには申し訳ありません m(_ _)m

まずは夏コミで当サークルに足を運んでいただいたみなさん、
お暑い中わざわざありがとうございました。
久しぶりに用意した新刊はまったく売れませんでしたが(涙)
数年ぶりのサークル参加は楽しかったです。
お昼過ぎからあちこちへ挨拶回りに出ていたために、時間的に
お目にかかることができなかったみなさん、ごめんなさい。
今回の冬コミはおやすみしますが、来年の夏コミは仕事の状況と
懐具合を勘案して、出展するかどうか決めたいと思います。
サークル参加できましたら、またよろしくお願いします!

さて、前回の更新で夏コミの後に新作の情報が解禁されます!
と予告してからずいぶんと間が空いてしまいましたが、
無事公開となりましたので、ご報告します。

Candy Soft「白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブ♥エッチな入院生活~」
12月22日 発売予定!

白衣の天使 応援バナー

こちらのタイトルにシナリオライターとして参加しております。
宣伝などでは私の名前が最初にありますが、メインライターという
わけではなく、あくまでディレクターさんと各ライターさんの媒ち役
くらいの仕事だと思っていただければよいかと。

Candy Softさんとのお仕事もこれで3作目連続となります。
今回も「あねよめ」シリーズのマイルドセブンスターさんプロデュース&
ディレクションです。
ゲームの方は看護師さんとのイチャイチャラブラブでエロエロな入院ライフを
送るADVとなっております。
ある日突然、不慮の交通事故で長期入院を余儀なくされた主人公、怜。
不幸のどん底に突き落とされたかと思いきや、彼の周りにはなぜか
きれいなお姉さんが集まってきて、心身ともども熱い「お世話」を
してくれることに……!? というストーリー。

攻略ヒロイン四人はすべて年上のお姉さん。それぞれ天然ゆるふわ系だったり
強気だったり、妖艶だけどちょっとマッドだったり、明るくノリがよかったりとタイプは様々。
そして彼女たちと交流していくうちに、それぞれが抱える悩みやコンプレックスを
知ることになります。あなたは誰と真剣にお付き合いしたい……!?

姉好き諸弟向けの情報としましては、主人公は姉持ちです!
あと実際にお姉ちゃんというキャラもおりまして、弟のように
かわいがってもらえるイベントも用意しております。
何より年上のお姉さんに甘えたい! という願望を十分に
叶えてくれる展開が用意されております。

ゲームの内容や雰囲気、キャストについては、こちらのオープニングムービーを
ご覧いただくとよくわかると思います。(18禁ゲームですので閲覧注意!)



すでに発売まで一ヶ月を切っておりまして、各種プロモーションも
活発に行われております。
各販売店、ネットショップさんの予約特典も公開中
さらにいよいよ体験版も公開されました。
こちら、体験版といいながらかなりのヴォリュウムです。
年末の物入りの時期ではありますが、確実な入手にはご予約
していただくのがベストですので、どうぞよろしくお願いします!

これから発売まで、当ブログでも微力ながらプロモーションを
していく予定ですので、どうぞお楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
