

ああ夏休み

半年ぶりの更新となります。
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
決して「ポケモンGO」に忙しかったからではありません──今、必死にやってますけど(笑)

★まずは、4月に田辺組(Team TANABE)さんから発売されたADV
「おいしゃさんレイパー2」のシナリオ(一部)を担当しました。好評発売中ですよ。
エロいお医者さんになって、患者としてやってきたどこかで見たことのある(笑)
キャラにそっくりな女の子たちに、診察だけじゃなくあんなコトやこんなコトを
欲望の赴くままにやっちゃう、人気ゲームの続編です。
私の担当キャラはあえて伏せておきますが、察しの良い方ならテキストで
わかってしまうかもしれませんね。
ダウンロード取り扱い先など、詳細は公式サイトをご覧くださいませ。


★そして、今年の頭から取りかかっている18禁ゲームがありまして、
こちらは8月中旬発売のテックジャイアンさんで情報解禁予定です。
これまでとはちょっと違うタイプのゲームになりそうで、非常に楽しみな作品です。
公開になりましたら、改めてご報告しますね。

★さらに間近に迫ったコミックマーケット90に、久しぶりにサークル参加します!

8月14日(日:3日目) 
東2ホール Q37b scum party
 となります。
「ギャルゲー島」の中、August関連のサークルさんが集まっている辺りですね。
そしてなんと! 本当の本当に久し振りにコピー誌ではなく、ちゃんと印刷した本が新刊として出ます!
(オフセットではなくオンデマンド印刷ですが、表紙はフルカラー!)
「穢翼のユースティア アナザーストーリー
漆黒の二重奏(デュオ) -序奏-」

B6判 24ページ 頒布予価 300円

以前ノヴェライズを全五巻にわたって執筆させていただいたAugustさんの
「穢翼のユースティア」の世界観を基に、新たな小説を描こうという試みです。
今回は前述のお仕事の合間を縫っての執筆でしたので、文字どおり「序章」の
冒頭部だけになっておりますが、意外なキャラがヒロインとなっております。
イラストを描いてくれる友人知人がいないので(涙)潔いほど
文字だけの本ですが、興味のある方はぜひお立ち寄りください。

私も買い物やご挨拶回り以外の時間はスペースにいる予定です(午後~閉会時間が確実です)
余裕があれば、お買い上げの同人誌か拙著にサインを入れさせて戴きます。
※時間の都合で承れない場合もあります。あらかじめご了承くださいませ m(_ _)m

今年も暑い夏コミになりそうですが、熱中症対策をしっかりとってご来場くださいね。
それでは、ビッグサイトでお目にかかりましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
