

赤のコンチェルト

「あねよめコンチェルト」(CandySoft)
いよいよ本日発売です!!

tw_pack2.jpg

いよいよ本日9月25日(金)「あねよめコンチェルト」発売となりました!!
既に購入してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
この週末に購入を予定されている方、よろしくお願いします。
まだ初回限定特典が残っている店舗もございますので、
チェックしてみてください。
そして、まだ購入を迷っているあなた。
これからも「姉ゲー」というジャンルが末永く続くためにも、
あなたの勇気が必要です。
どうかきちんと正規のルートで入手して、プレイしてください。
どうぞよろしくお願いします。

今回の「あねコン」に関しては、これまでのCandy Softさんの姉ゲーにはなかった
いろいろな要素を盛り込んでみました。
お互いに「好きだ。愛してる」と告白したあとの恋人たち(夫婦になっちゃっている
カップルもいますが)の喜びや楽しさだけではない部分も、それなりに
リアルに近づけるように描いたつもりです。
(ここらへんはPD兼監督のマイルドセブンスターさんのサジェスチョンが
大変助かりました)
とはいえ、基本的には前作「あねよめカルテット」を楽しんでいただいた
みなさんにはその後のお姉ちゃんたちとのイチャイチャっぷりを、
そして今作からプレイして下さるみなさんには、新ヒロインである
マリア&シルヴィとのかわいい同棲生活を、楽しんでいただければ幸いです。
あとは細かいギャグもいろいろ仕込んでおりますので、わかって下さる方は
容赦なくモニタにツッコミを入れてください(笑)

今回の作品も、多くの方々のお力添えで発売まで至りました。
マイルドセブンスターさんをはじめとするCandy Softのスタッフの皆様、
原画担当のHisasi先生&綾瀨はづき先生、
ステキなシナリオを仕上げて下さったシナリオライター各位、
キャラに生命を吹き込んで下さった声優の皆様、
そして前作から応援して下さっていたファンの皆様、
本当にありがとうございました。

それでは、7人のおねえちゃんとの甘いラブ・コンチェルトを
存分にお楽しみにください──!!


コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
