スポンサーサイト


インカの花嫁

そうそう、前回あまりに久しぶりの更新だったので、もうひとつ
大切なお知らせを忘れておりました。ごめんなさい。

実は昨年発売されたゲーム「あねよめカルテット」
オリジナルアダルトアニメ(全2巻予定)として
リリースされることが決定しました!
これまで「姉しょ」や「つよきす」、「S.O.S.」など、ノヴェライゼーションで
関わった作品がアニメーション化されることは何度かありましたが、
自分がシナリオで参加したゲームのアニメ化は初めてのことで、
驚きとともに非常に嬉しく思っております。

発売元はアダルトアニメの気鋭、メリー・ジェーンさん。
青橋由高先生の「ツンツンメイドはエロエロです」のOVAの発売元として
ご存じの方も多いことでしょう。

アニメに関しては私は基本的にノータッチですが、シナリオを事前に拝読して
キャラの口調などチェックさせていただきました。収録時間などの都合から
ゲームそのままのアニメ化ではありませんが、うまく脚色されて本編の
世界観から大きく逸脱したものにはなっておりませんので、その点はご安心を。

上巻はタイトル通り由梨奈と桜織がメインヒロインです。
ゲームとはまた違った「あねよめ」ワールドが展開されますので、どうぞお楽しみに。
オリジナル特典が用意されている販売店さんもあるようなので
チェックしてみてくださいね。 
「あねよめコンチェルト」発売前に、アニメ「あねよめカルテット」で予習しよう!
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
