スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイサイおじさん

「はみだし英傑(パーティー)の冒険譚(ラビリンテイル)」
発売まであと5日です。
はみだし英傑の冒険譚 (一迅社文庫)はみだし英傑の冒険譚 (一迅社文庫)
(2014/03/20)
佐々宮 ちるだ

商品詳細を見る


ところで今回もまた長いタイトルですので、何か略称をつけて
ツイッターのハッシュタグにしたいと考えているのですが、
何かいいアイディアはありませんか?

さて、今回も本編に登場するキャラクターたちをご紹介しましょう。

◆アキラ
face_akira.jpg
(イラスト:だんちょ)
1年花組のムードメイカー兼マスコットキャラ的な存在。
明朗快活・天真爛漫で誰ともすぐに打ち解ける素直な性格。
何事も面白いか退屈かで判断するお気楽な行動基準を持つ。
飛び抜けた身体能力を駆使した格闘戦と棒術を得意としている。
パーティでは前衛の格闘家(ストライカー)の切り込み隊長。
152㎝・42㎏ 78・55・76


パーティーの元気娘、アキラ。
沖縄出身で南国特有のおおらかな子で、心身ともに
まだまだお子様なので喜怒哀楽がはっきりしています。
しかしいざ戦闘となると得意の体術を活かした肉弾戦で
敵を蹴散らす、頼りになる女の子です。
学園の寮ではタマキと同室ということもあって、彼女とは
姉妹のような関係です。
実はモデルとなっているのは、とあるゲームのキャラです。


◆カンナ
face_kannna.jpg
(イラスト:だんちょ)
1年花組のサブカル系少女。
いつも愛用のヘッドフォンをかけており、
語尾に「ッス」とつけるのが口癖。
常に消費カロリーの少ない、クールでどこか
達観した雰囲気の一風変わった趣味趣向の持ち主。
電撃魔法を駆使する後衛の魔術師(ウィザード)
160㎝・54㎏ 83・58・84


「まほねーず」のヤマちゃん、「おねりぶ」の陽晴に続く
オタク枠ですね。
前作の陽晴がちょっとやかましすぎたので、今回は一転して
消費カロリーの少ないクールな女の子になりました。
「アキバや池袋より、中野や渋谷にいそうなサブカル系の
女の子」という感じでしょうか。
イラストのだんちょさんのお気に入りキャラだそうです。

というところで、今回はここまで。
次回はクラスの姉的存在と、いよいよメインヒロインの紹介です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。