

ROCK'N'ROLLお年玉


ane_taile_convert_20140102203128.jpg
あけましておめでとうございます
旧年中のご愛顧ありがとうございました
本年も倍旧のご贔屓の程よろしくお願い申し上げますとともに
皆様の益々の発展を心よりお祈り申し上げます
           
                  2014年1月 佐々宮ちるだ



2014年最初の更新となります。

まずは、昨年末開催のコミックマーケット85に参加の皆様、
暮れのお忙しい中おつかれさまでした。
当サークルscum partyでは新刊を用意できず申し訳ありませんでした。
しかしその分、久しぶりにのんびりまったりと過ごすことができました。
わざわざ足を運んでくださった皆様に改めて御礼申し上げます。
(今回は自スペースの写真を取り忘れてしまいました)
次回夏コミは……どうしましょうか。
ちょっと他ジャンルに浮気したい気分でもあるのですが、ともあれ
新刊が出せるように、今からきちんと準備しておかなくては(反省)

さて、昨年は何を隠そう佐々宮ちるだとしてデビュウして10周年でした。
区切りの年としては何も出来ませんでしたが、この十年にわたりご愛顧
いただいた皆様には本当に感謝の言葉しかありません。
2014年は次なる十年のための、最初の一歩となる大切な年。
根底にある精神、自分らしさは継承しながら、これまでとはまた違った
新しい作品をひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思っております。
どうぞ引き続きのご愛顧をよろしくお願いします。

ともあれ、2014年第一弾は春前にはご披露できるかと思います。
どうぞお楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
