

おおつごもり

ご無沙汰しております。
前回の更新が8月のコミケ直前でしたから、実に三ヶ月以上にわたる
「かくも長き不在」でありました。
申し訳ございません。

さて、まずは取り急ぎ日付的には本日から始まっている
コミックマーケット85についての告知。
佐々宮の個人サークルscum party ですが、一年ぶりに参加します。

12/31(火・3日目)東4ホール ラ-46a scum party

今回は諸事情により新刊はありません。
期待していてくださったみなさん、ごめんなさい。 
昨冬コミで頒布した「穢翼のユースティア」SS「翅の記憶PREVIEW」
(コピー誌:¥200)
を少部数持ち込む予定です。
また、来年は「姉、ちゃんとしようよっ!2」(きゃんでぃそふと)の
発売から10周年ということで、私が手がけたノヴェライズ
「姉、ちゃんとしようよっ! 2 番外編」非公式副読本「sister complex!!」
これも少部数持ち込みます。こちらは頒布から時間が経っておりますので
特別価格となります。
ノヴェライズ版準拠の内容ですが、ゲーム本編を補完する各姉ごとのショート
ストーリーや姉しょ辞典など今でも楽しめる内容と自負しております。
この機会にぜひ。
さらに、間に合えばフライヤーを用意したいと思っております。
ゴニョゴニョな話も、チラっと発表できるかな?

当日は佐々宮もスペースにて売り子をしている予定です。
(ただし前日まで仕事なので、おそらく死んだような顔をしているはず)
売り物がほとんどありませんので、拙著をお持ちいただければ、
喜んでサインでもイラストでも(え?)書かせていただきます。
滞在時間は未定のため、タイミングが合わなかったらごめんなさい。
(閉会までは会場にいる予定です)
おとなりの島にはいつもお世話になっている全姉連さんのスペース
(ヨ06a)もございますので、お越しの際は、足を運んでみてください。

当日は晴れそうですが、その分寒くなることが予想されます。
どうか防寒をしっかりして、体調を整えてお越しくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m



でもって、もうちょい続きます。




この年末に投票・発表された全姉連さん主催の日本姉大将2013において
拙著「おねえちゃん再起動!」のヒロイン曳馬雪音&朱音姉妹
第6位に選ばれました。
密かに目標にしていたベスト5入賞は残念ながら果たせませんでしたが、
昨年の「まほねーず☆とらいあんぐる」のまのんが第7位だったことを
思い出すと、ほんの一歩だけど前進したとも言えるでしょうか。
それにしても全姉連総裁様からのコメントに「ラノベではトップ」と
あるのですが……ええと、三倍の票差をつけて第一位になった千冬姉も
ラノベだと思うのですが……え、アニメ? うーん……(冷汗三斗)

ともあれ、投票してくださった方々、そしてこの年末に雪音&朱音のことを
忘れないでいてくださった方々に、心から篤く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
