

ENDLESS SUMMER NUDE

残暑お見舞い申し上げます
暑気払いに、佐々宮ちるだ最新作「お姉ちゃん再起動!」はいかがですか?
おねえちゃん再起動! (一迅社文庫)おねえちゃん再起動! (一迅社文庫)
(2013/07/20)
佐々宮 ちるだ、いわさき たかし 他

商品詳細を見る


さて、あっという間に8月になりました。今週末はコミケですね。
今回、私のサークルはまたしても落選しましたので出展はありません。orz
以前ちらっと触れた「まほねーず」完結編をはじめ「穢翼のユースティア」の
サイドストーリー、はたまたオリジナル小説など書きたいものはいろいろあるの
ですが、やはり仕事優先ですので、なかなか追いついていないのが現状です。
楽しみにしてくださる皆様には大変申し訳ないのですが、どうか気長に
お待ちいただければと思います。

私のサークルはお休みですが、今回お世話になった方々のサークル出展情報を
ご紹介しておきましょう。

まず「おねりぶ」でキュート&セクシーなおねえちゃんズを描いてくださった
いわさきたかしさんのサークル「妄想時計」が出展されます。
8/10(土・1日目)西 も-29b 妄想時計
新刊は「とある科学の超電磁砲」の食蜂さん本だそうです。
18禁なので、良い子は見ちゃダメ!(内田真礼さんの声で)

また毎回お世話になっている全姉連さんも、もちろん出展されています。
8/12(月・3日目)東 チ-12b 全姉連
今回も新刊は「全姉連会報 第18号}表紙は「姉ログ」のモヤ姉!
会報では、拙著「おねえちゃん再起動!」もp取り上げてくださっている
そうです。全姉連総裁のレビュウは毎回時に厳しく、時に温かく見守って
くださる、まるでお姉ちゃんみたいで本当にありがたいです。
さて、今回はどんな内容なのか、今からキンチョーしております。

他にも白猫参謀さんのサークル「色天使」(2日目 東 A-57a)
モバマスの楓本、風華チルヲ先生「美彩"d」(1日目 西れ-19a)
「ラブライブ!」本でいろいろやらかしてくださるようです。

東京地方は7月上旬の梅雨明け直後の猛烈な暑さがここ数週間ほど
落ち着いていたのですが、まさにコミケを狙いすましたかのように
再び猛暑となるようです。
コミケに参加される皆様は、くれぐれも暑さ対策をしっかり整えて
参加してくださいね。ムリは禁物。自分だけじゃなく周りの参加者にも
迷惑をかけてしまいますよ。

それでは、コミケに参加される方も、そうでない方も
どうかお元気で、楽しい時間を!




「おねりぶ」について、少し。

発売からもうすぐ四週間。ご購読いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ネット上にアップされている書評を拝読していると、改めていろいろな方々に
いろいろな形で読まれているのだなぁと痛感します。
特に感想でうれしかったことのは、私が以前から拝読しているブログやウエブサイトで
拙著に言及してくださったものでした。ありがとうございます。
至らなかった部分は多々ありますが、そういったものも含めて次に活かして
いきたいと思っております。

そろそろネタバレも解禁でしょうか。
Twitterなど不特定多数の方が眼にする場所で言及される場合は「ネタバレ」など
注意喚起のひとことを添えてくださると助かります。
当ブログや私のTwitterでも、感想お待ちしております。
確実なお返事やレスはお約束できませんが、必ず読ませていただきます。
どうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
