スポンサーサイト


しすたー・うぉーず

「おねえちゃん再起動(リブート)!」好評発売中です!

おねえちゃん再起動! (一迅社文庫)おねえちゃん再起動! (一迅社文庫)
(2013/07/20)
佐々宮 ちるだ、いわさき たかし 他

商品詳細を見る


この週末にいち早くご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。

発売日となった7月20日、秋葉原の書店を巡って参りました。
一週間前の茹るような猛暑から一転、この週末の秋葉原は薄曇りで
予想以上に過ごしやすかったです。
その時の模様はまた後日改めてアップさせていただきます。

さて、通販大手amazonnでは同日発売の一迅社文庫の中では6作品中第3位を
キープ、さらに他作品に先駈けて心のこもったレヴュウをアップしていただきました。
また、東京のまんが専門書店「まんが王」さんの小説デイリーチャートでは
初登場は第13位→16位→ランク外と下降したものの、7月21日付ちゃーとでは
な、なんと一気に第3位にジャンプアップ! 同じくウィークリーチャートでも
富士見ファンタジア文庫など大手レーベル作品に淆じって第14位にランクインしました。
本当にありがとうございます。

そして、いつもお世話になっております「全姉連」さんでは発売前・そのして直後と
トピックスとして取り上げていただきました。ありがとうございます。
こちらでも触れていただいておりますが、全姉連総裁には今回の作品のコンセプトを
立ち上げた当初から相談に乗っていただきました。
やはり斯界の第一人者のご意見は大変参考になりました。改めて篤く御礼申し上げます。
さらにTwitterでも連日の宣伝ツイートを多くの方々にリツイートやお気に入りにして
いただきました。これまでにない流れに驚きとまどいながらも、素直にうれしいです。

この流れをより大きなうねりとして、眼に見える形にするにはさらに多くの
みなさんのお力添えが必要不可欠です。どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。


さて、いち早くご購読いただいたみなさん、今回の「おねリブ」如何でしたでしょうか。
実は今回、故あってこれまでの文体からマイナーチェンジをしてみたのですが、
お気づきになりましたか? 
具体的にどこが変わったのかを説明するのは難しいのですが、久しぶりに三人称で
進行するストーリーという事もあって、できるだけ読みやすい文章にするよう
心がけたつもりです。
そのストーリーですが、お読みいただいた方には、なぜ事前に内容に触れづらかったのか
おわかりいただけたと思います(笑)

その肝心の部分も含め、ネタバレトークは8月に入ってから、また少しづつやって
いきたいと思っております。どうぞお楽しみに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
