スポンサーサイト


びん感! メカニック

「おねえちゃん再起動!」発売まであと三日となりました。

そういえば今回は特典は付かないのですか? というご質問がありました。
すみません! すっかり告知を忘れておりました。
「まほねーず」の時も毎回お世話になったゲーマーズさんでご購入いただくと
いわさきたかしさん描き下ろしの特製ブロマイドがついてきます!
くわしくはこちらをご覧くださいませ。

それでは、「おねりぶ」の登場人物と参りましょう。


mihoko_pose.jpg

【鳩森路歩子(はともり・みほこ)】
絢斗の隣人で小学校からの幼なじみ。同級生の眼鏡っ娘。
口数は極端に少なく、めったに感情を表に出さないポーカー
フェイスで、子供の頃からのあだ名は「ロボ子」。
絢斗に対する態度も素っ気ないが、細やかな気遣いは欠かさない。
165cm 76(A)・55・80



今回の「幼なじみ枠」(笑)路歩子ちゃんです。
ロボ子というあだ名はちょっとかわいそうですが、彼女の特徴を
ズバリ言い当てていて気に入っております。
クールで無口。あまり感情を表に出しませんが、そこは年頃の女の子。
幼い頃からずっと見守ってきた絢斗に対しては心には秘めたる想いが
あるようですが、果たしてそれを言葉にする機会はあるのでしょうか。
そういった点も含め、今回のお話の後半では重要な役どころと
なりますので、注目してください。

次回は、すっかり忘れていたおっさんキャラをご紹介。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
