スポンサーサイト


この世でいちばん、お正月が好き

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
おかげさまで年間六冊という、自分のキャリアでも
最高のペースで新刊を上梓できました
拙作をご愛読戴いた皆様に篤く御礼申し上げますとともに
本年もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます

************************************************
まずは昨年末開催のコミックマーケット83におきまして
暮れのお忙しい中当サークルにお越しいただいた皆様に
改めて心より篤く御礼申し上げます。ありがとうございました。
c83.jpg
↑当日のスペースの様子。既刊ととともにフルカラーフライヤーを頒布しました。

当日は「穢翼のユースティア」番外編のお試し版という窮余の
コピー誌一種類のみの頒布でしたが、おかげさまで持ち込み分は
ほぼ完売となりました。ありがとうございます。

ちなみにブログで告知しました「『まほねーず☆とらいあんぐる』は
ワシが育てた」キャンペーン
ですが、チャレンジされたのはたった
1名だけでした。やっぱり恥ずかしかったんでしょうか(苦笑)

次回参加イベントでは、今回頒布した予告編の完成版をお届けできるよう
がんばります。
まずはどなたか挿絵を描いてくださる方を探さないと。

*********************************************************
さて、もうひとつ緊急告知です。
新年恒例イベント「賀詞交換会チャット」を久しぶりに開催します。
冬休みももうすぐ終ってしまいますが、土曜日の夜にちょっと息抜きで
楽しみましょう。姉クラスタのみなさん、オーガストクラスタのみなさん、
もちろん一見さんも大歓迎です。「まほねーず☆とらいあんぐる」や
「穢翼のユースティア」についての質問にも、出来るだけお答えできればと
思っております。

開催日時:1月5日(土)22時~(2時間程度)
チャットルームのURLは開催当日、当ブログとツイッターで発表します。


みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

【追記】
無事終了しました。
参加された皆様、夜遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
