スポンサーサイト


I'm waiting 4 you

さて、私個人の話ばかりしてもつまらないと思いますので
「姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編」の話を。

といいながら、まずはお詫びです。
最新刊である「空也の恋のぼり」編。当初の予定では
5月15日発売でしたが、残念ながら発売延期となりました。
楽しみにしてくださっていたみなさん、ごめんなさい。

私やイラスト担当の華瑠羅さん、そして編集さんも含めて
みんなでがんばったのですが、結果力及ばず、涙を飲んで
発売延期の決断を下しました。
いやホント、いろいろあるのですよ、うん。

新しい発売日は今のところ6/15発売を予定しています。
私の仕事は既に終わっておりますので、これ以上お待たせ
することはないはずです。どうか今しばらくお待ち下さい。

また、併せて新作に向けたシチュエーション募集も行って
おります。
具体的なストーリーという形でなくても、このお姉ちゃんの
こういうシーンが見たい! というものでもかまいません。

詳しくはこちらまで。
なお、今回の企画の応募先は上記リンク先にありますように
ソフトガレージさんです。きゃんでぃそふとさんのサイトや
メールアドレスに応募されても受理できませんので、ご注意
くださいませ。

皆様のご応募を心からお待ちしております。


               
実は「シチュエーション募集」でみなさんから投稿
していただいたものの一部を、ソフトガレージさん
から送っていただきました。
ひとつひとつ、感心したり苦笑いしたりしながら拝読
させてもらっています。

中には、非常に細かく内容を書いてくださる方(それ
こそ私がいつも書いているプロットより詳しい!)も
いて、「姉しょ」に対するみなさんの「愛」「姉LOVE」を
ひしひしと感じました。
また「応援してます」「がんばってください」といった
メッセージを添えて投稿してくださる方も多く、非常に
励みになっております。
私個人と言うよりはきゃんでぃそふとさんやソフト
ガレージさん、あるいは「番外編」を作っている大勢の
人たちへのメッセージとは思いますが、この場を借りて
お礼申し上げます。ありがとうございます。

編集さんたちと「これ、面白そうですね」という話が
出ている作品も、すでにいくつか出ております。
「自分は絵とかSSとか書けないヨ」とおっしゃるあなた。
「番外編」ではありますが、あなたの「姉しょLOVE」な
想いをぶつけるチャンスです。
どうぞ奮ってご応募ください。お待ちしております。



さて、次回からは3月に「姉しょ」の舞台のモデルと
なった街、鎌倉を取材旅行した時の話を、写真を交えて
書きたいと思います。どうぞお楽しみに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
