スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖三角形

まずはご報告。
このところ2回続けて落選だったコミックマーケットですが、年末に開催の
冬コミで久しぶりにサークル参加することとなりました!

12/31((月)3日目)東4ホール メ-58b scum party 
となっております。

ムダに長いコミケ歴の中でも二回続けて落選というのは初めてのことでしたので
かなり凹んでおりましたが、なんとか復帰できました。

今回はギャルゲージャンルの中でもAugustブロックの末席に配置されております。
まる1年掛けて書き続けてきたノヴェライズ版「穢翼のユースティア」の完結を
勝手に祝して(笑)執筆中に考えたことや番外編的ストーリーをまとめたものを
頒布予定です。

ちなみに今回から試験運用が始まったコミケwebカタログで、ひと足早く
当サークルのサークルカットが見られますが、そこで予告したタイトルになるかは
未定……ということにしておいてください。勢いでつけたタイトルなので(苦笑)

それから今回は「まほねーず☆とらいあんぐる」が上梓されてから初めての
本格的なイベント参加となりますので、ご愛読いただいている全国の諸弟にも
楽しんでもらえるささやかな企画を計画中です。冬コミ参加のご予定のある方は
ちょっこし覚えておいてくださいませ。

さて、その「まほねーず☆とらいあんぐる」シリーズ最新刊、
「まほねーず☆とらいあんぐる3」の発売まであと10日となりました。
まほねーず☆とらいあんぐる3 (一迅社文庫)まほねーず☆とらいあんぐる3 (一迅社文庫)
(2012/11/20)
佐々宮 ちるだ

商品詳細を見る

前巻のラストで思わせぶりに登場したゆま先輩の実姉である、えまとりま。
登校初日から強烈なインパクトを与えたふたりは、早速遙とまほねーずに
宣戦布告をしてきます。
最初の戦いの舞台は彼らが通う高校の文化祭「飛翔祭」。
圧倒的不利な状況の中、遙たちはどうなるのでしょうか……?
怒濤の展開となる第三巻。どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。