スポンサーサイト


Swinging night

ついこの間まで残暑にヘロヘロになっていたと思っていたら、もう10月も半ば。
陽が暮れるのが本当に早くなりましたね。

さてさて、前回勢いで告知しました怒濤の新刊ラッシュ「ちるだ祭」ですが、
ようやっと第一弾をみなさんに発表できることになりました!

茜新社さんから11月25日に発売になるOVA「Swing Out Sisters」
同封されます同作のノベライゼーションを私、佐々宮ちるだが執筆しました!sos_kokuchi.jpg
「Swing Out Sisters」といえば、いまや「アマガミ」シリーズのコミカライズで全国の紳士に
大人気の東雲太郎先生の代表作であり、姉ヒロインの千代姉と千夏姉に全国の弟たちが
狂喜乱舞した姉コミックスの名作であります。また、2ちゃんねるエロ漫画小説板で毎年開催される
エロマンガ大賞の2005年度第一位を獲得した、幅広い層に支持された歴史的傑作でもあります。

今回、その「Swing Out Sisters」が全2巻のオリジナルアニメーション(まあディスクメディア
ですので正確にはOVAではなくODAなのでしょうが^^;)となって発売されます。
私は原作コミックの再録(第四話まで)とともに収録される、オリジナルノベルを執筆しました、
今回収録されるのは、主人公ゆーたとふたりの姉、千代と千夏の微妙な三角関係が
続いていた頃のアウトサイドストーリーで、原作のストーリーが進行している時、こんなお話も
あったかもしれないよ、という内容になっております。素晴らしい原作に負けないよう、エロ分増量で
お届けします。もちろん原作者の東雲太郎先生の全面監修で、本編では触れられなかった設定も
今回のノベライズに合わせていくつか初公開です。これまで書く機会のなかったあるジャンルにも
挑戦しております。
私もひと足先に完成直前のアニメーション映像を拝見しましたが、原作のイメージを損なうことなく
声と動きがついたことでさらにえっちでキュートな作品となっておりますよ。

また、amazonならびに一部書店さんでご購入いただくと、アニメーション本編でそれぞれ千代、
千夏を演じてくださった声優、松田理沙さんと澄白キヨカさんがノベル本編を朗読したスペシャル
CDが特典
としてついてきます!
こちらはまだどんなものが仕上がっているのか私も拝聴してないのですが、自分が書いたモノ
(しかもエロ要素の強い作品)を声優さんに朗読してもらうなんて、購入されるみなさんはもう
辛抱タマラン! でしょうが、作者本人はもうごめんなさいごめんなさいごめんなさいと謝りながら
煩悶するしかないわけでして、いったいどんなCDになっているか、楽しみのような怖いような。

ちなみに千夏役の澄白キヨカさんは5月に発売されたBlackCycさんの「獄淫の尖塔」でも
私の担当した夢月を演じてくださいましたね。千代役の松田理沙さんは、私が以前ノベライズを執筆した
NurseryRhyme」の凛役でした。(ん? もうひとり縁の深い姉さんがいたような……)

原作コミックスの再録版も同梱されるので、この名作をまだ読んだことのない若い諸弟や、
久しぶりに千代姉に甘えたい、千夏姉にイジられたい歴戦のつわもの弟にもオススメです。
詳しい情報は是非公式サイトでご確認下さい。当ブログでも追加情報をご紹介してゆく予定です。
皆様、どうぞよろしくお願いします。
※追記 10月16日 リンクミスを修正しました。大変ご迷惑をおかけしました
「Swing Out Sisters OVA」応援バナー
【Amazon限定 朗読CD付き】Swing out Sisters プレミアムパッケージ vol.1 オリジナルアニメBlu-ray&ノベル付き【Amazon限定 朗読CD付き】Swing out Sisters プレミアムパッケージ vol.1 オリジナルアニメBlu-ray&ノベル付き
(2011/11/25)
東雲 太郎

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
