スポンサーサイト


八月の息子

9月も半ばを過ぎたとはいえまだまだ暑い日が続きますがお元気ですか。
約2ヵ月ぶりの更新となります。

まずは8/14(日)コミックマーケット80にて当サークルにお越しいただいた皆様、
お暑い中本当にありがとうございました。当日は島端のお誕生日席という非常に
恵まれた配置にビビリつつも、何とか無事終えることができました。
打ち上げで呑んだ麦酒のおいしかったこと!
次回参加イベントは年末のコミックマーケット81を予定しています。

私個人としましては比較的会場に近い宿が取れたこともあって久しぶりに3日間
連続で参加しました。三日間通して天候に恵まれ暑い日が続きましたが、中でも
ほぼ完徹で迎えた一日目の午前中が本当に死に掛けました。立ち昇る陽炎の
向こうに、いろいろと見えてはいけないものが見えました(ダメダッテ)
みなさんは絶対真似しないように。きちんと睡眠をとって参加しましょうね。

C80_game.jpg

当日購入した同人誌の数々。オーガスト系同人誌が多いのには、ちょっとした
理由があるのですが、それはまたいずれ。

C80_hukuro.jpg

こちらはいわゆる「袋物」ばかり集めてみました。真ん中のどこかで見たことの
あるコスプレ(?)のスカイハイさんはUGOさんの頒布物。

さて、五月の「獄淫の尖塔」以来少し間が開いてしまいましたが、春から夏にかけて
ひぃひぃ言いながら書いてきたお仕事が、この秋から冬にかけてどっとまとめて
みなさんにお披露目できそうです。名付けて────。
2011 ちるだ祭!!
ちるだ祭ロゴ
本人かなり舞い上がっておりまして、嘱まれもしないのに自分でロゴまで
作っちゃうというイタイ人っぷり!(苦笑)
姉コミックファンにはおなじみの名作のノベライズや、大ヒットゲームのノベライズ、
そして長らくお待たせしているアレも、いよいよ全貌をお披露目できることになりそうです。
イラストは私のこれまで手掛けた作品にも縁の深い、あの方がっ!?
今後順次詳細を発表して行きますので、どうぞお楽しみに!

*************************************************************************************
最近流行のSNSサービス「ザ・インタビューズ」に登録しています。
これは登録者同士がインタビュイ/インタビュアとなって質問したり、回答したり
するというものです。昔よくあった100質(100の質問)のようなものでしょうか。
自分で自分に質問は出来ないので、他の参加者からの質問が頼みの綱です(笑)
既に登録されている方、暇だからちょっと遊んでみるかという方、
誠意をもって回答させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
アドレスは
http://theinterviews.jp/sasamiya  です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
