スポンサーサイト


THE WORLD TOWER [世界塔よ永遠に].

前回更新した日記を修正するため非公開モードにしておりましたが、
そのまま公開モードに戻しておりませんでした。ごめんなさい。

さて、なんかもうあっという間に2月も残り一週間ですよ?
ついこの間年が明けたと思ったら、もう2011年も1/6終了ですよ!?

そんな中、昨秋からコツコツ進めて参りましたお仕事が公開と
なりましたので、当ブログでも早速ご報告させていただきます。

「Before Dawn Daybreak」でお世話になったBlackCycさんの
新作ゲーム「獄淫の尖塔(ごくいんのせんとう)」
シナリオを書かせていただきました。

すでにティザーサイトがオープンしておりますが、前作「BDD」同様
今回もかなりダークなゲームです。
「あけるり」のようなかわいらしいお話の後で、思いっ切り逆ベクトルの
こういったダークなお話を書かせていただけるのは面白いですね。
担当キャラクターなどはまた追々ご紹介しますが、ある意味ブラックサイクさん
らしい雰囲気のゲームになると思います。
あ、ちなみにメイングラフィックの真ん中にいるのはメインヒロインの
三津谷香奈美さんですが、主人公のお姉ちゃんですよ。姉ゲーですよ!(笑)

それにしてもダークなゲームのスタッフ表記の中で「佐々宮ちるだ」という
名前はどう見ても浮いていますねぇ(苦笑)
いっそのこと「黒め」のお仕事用に新たにペンネームを考えた方がいいのかしら。

というわけで、発売までまだ三ヶ月ありますが、当ブログでも少しずつ情報を
公開する予定ですので、どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
