スポンサーサイト


10月のパノラマ




9月に入ってもまだまだ残暑厳しい日が続きますが、皆様如何お過ごしですか。

前回の更新からあっという間に一ヶ月経ってしまいました。
ひたすら暑かった真夏の祭典も早や記憶の彼方という感じすらありますが
改めて当サークルに足を運んでくださった皆様に心から感謝しますとともに
予告していたコピー誌の製作が間に合わず頒布できませんでしたことを
お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

現在進めている仕事の進捗が思わしくなく、結局コミケ期間中も前線基地で
執筆作業を続けていたため、コピー誌はおろかフライヤー製作の時間も
取れませんでした。

次の参加予定イベントは年末の冬コミを考えていたのですが、せっかく
「あけるりMC」シリーズが完結したこのタイミングで何か残しておきたい
という気持ちがありまして、急遽10月に開催されるオーガスト作品オンリー
同人誌即売会「AugusticEternal2」に出展することになりました。

AEbunner

……と書いていましたら、なんとイベントの公式サイトの方でサークル配置図も発表に
なっておりました。よく考えたら開催まであと一ヶ月ちょっとですものね。
というわけで、改めて告知です。

オーガスト作品オンリーイベント「AugusticEternal2
開催日:10/10(日) 11:00~15:00(予定)
会場 :川崎市産業振興会館4階(JR川崎駅西口より徒歩8分)
け-07 scum party


会場の川崎市産業振興会館は、3月に開催された「姉魂っ!」と同じですね。
(今回は1階ホールではなく4階の企画展示室です)

こちらのイベントの参加条件のひとつが「開催当日にオーガストキャラが登場する
作品を1種類以上頒布する予定があること」とありますので、とにかく参加申し込みを
した以上は何か本を作らなければなりません(苦笑)
一応予定としては夏コミで頒布予定だった「あけるりMC」ノベライゼーションシリーズを
書き終えての雑感をまとめたものを考えています。
果たしてどこまで需要があるのかは甚だ謎ですが、執筆中の裏話や登場するヒロインたちの
個人的印象などをつらつらと書く予定です。
詳しいことはまた開催が近くなりましたら告知させていただきます。

*****************************************************************************

そして、twitterでは既に紹介させていただきましたが、ハーヴェスト出版さんのサイト
私が書かせていただいた「あけるりMC」シリーズ全五冊の紹介ページを作っていただきました。
こちらです。
本書にランダム封入されているしおりの図柄も一挙公開しております。
まだ購入されてない方も、既に購入されたという方もぜひご覧くださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
