

無敵!夏休み

うわあああああ──っ!! 仕事終わらなぁぁぁ────いっ!!!


心の叫びを正直に文字に起こしてみました。


というわけで、残暑お見舞い申し上げます。

気がつけば今週末はコミケ。とはいえ出展情報をアップして
からというもの、仕事のみならず実生活の方も本格的に
テンパっておりまして、きちんと更新が出来ませんでした。
申し訳ありません。

そこで改めてコミケの出展情報を。

8/15(日・3日目)東5ホール ミ-30a scum party


☆頒布物
【既刊】「姉、ちゃんとしようよっ! 番外編」非公式副読本
    「sister complex!!」900円(2008年発行)

 「もっと姉しょ」も無事発売され、今改めて再評価の機運も
 高まる「姉しょ」のノベライゼーションにまつわるよしなしごとを
 アレコレとまとめた佐々宮ちるだ監修の一冊。
 3月の「姉魂っ!」では早々に持ち込み分が完売してしまいご迷惑を
 おかけしました。そろそろ在庫分もなくなってきましたので、あるいは
 今回が最後のイベントでの頒布になるかもしれません。前回お買い求めに
 なれなかった方はぜひこの機会にどうぞ。


【新刊?】佐々宮ちるだセルフライナーノート
     「GIRL FRIEND(仮題)」頒価未定

 新刊が何もないのは申し訳ない! ということで、ただいま急遽コピー誌を
 製作中です。内容はハーヴェスト出版さんで書かせていただいた「あけるり」
 シリーズ5冊の紹介と、あとがきに書ききれなかった雑感をまとめたものに
 なると思います。特に目新しい要素はありませんが、私が「あけるり」という
 作品をどんな風に思いながらノベライズを書いていたのかを綴る予定です。
 絵は一切ありません。文字オンリーです(苦笑)
 スケジュールがいっぱいいっぱいなので、間に合わなかった場合はごめんなさい。

 なお当日は「あけるり」シリーズ5冊をスペースにて見本展示します。
 もちろん最新刊の「side Luna」も持って行きますので、興味のある方は
 覗きに来てみてください。


さて、その「夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle」シリーズ最新刊
「side Luna」ですが、既に全国の書店に並び始めております。

夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle side Luna (ハーヴェストノベルズ)夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle side Luna (ハーヴェストノベルズ)
(2010/08/15)
佐々宮ちるだ

商品詳細を見る


今回も難産に難産を重ねてようやっとみなさんにお届けできます。
ミア、リース、そしてメインヒロインであるフィーナのアフター
ストーリーをまとめた今回の短編集。間にはおまけとしてカレンと
フィアッカのショートストーリーが挿入されています。
特にカレン編は本編のエピソードを再編集したオリジナル
ストーリーとなっております。
本当はカレンさんだけで一本書きたいくらいでした(笑)

今回、フィーナのアフターストーリーを最後まで書けたことで、長らく
続いていた「佐々宮執筆作におけるメインヒロインの不遇っぷり」にも
ひとまず決着がつけられたと思っております。
夏コミ前後ということで何かとお財布が軽くなる時期ではありますが
お手に取ってくださるとうれしいです。
感想などありましたら、こちらのブログのコメント欄かtwitterの方へ
お寄せください。よろしくお願いします。

それでは、夏コミ参加のみなさんは暑さに気をつけて。
元気でお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
