スポンサーサイト


毎日がHappy New Year

謹賀新年

旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました
本年もより面白く、心に響く作品を皆様にお届け出来るよう
日々一層の精進に精進を重ねて参る所存です
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


2010年 初春(『ういはる』ではない)佐々宮ちるだ



というわけで、あけましておめでとうございます。
昨年後半は「あけるり」シリーズ執筆に掛かりきりで当ブログの更新も
ままならない状況のまま、年末を迎えてしまいました。
難産だった「シンシア編」も年内にメーカーさんの監修まで無事終了し、
どうにか来月初頭(秋葉原、新宿、池袋や日本橋などは今月末)には
みなさんのお手元にお届けできそうです。

2009年はお蔭様で3タイトル、4冊のノベルズを上梓することができました。
三ヶ月に一冊のペースというのは私のライター暦でも初めてのことで
大きな仕事をやり終えた充実感の中、一年を終えることが出来ました。
2010年もこの勢いを維持しつつ、ゲームノベルズ以外のお仕事にもまた
手を広げて行ければと考えています。
それと、個人的には何より健康であることのありがたみを再確認して
無病……とまで行かずとも「二病息災」くらいで生きたいと思います。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて、昨年末のコミックマーケット77に出展しました私共のサークル
scum partyのスペースに足を運んでくださったみなさんにも改めて
御礼申し上げます。
当日は急遽制作したコピー誌「ぬくぬくシンシアさん」を午後から
頒布することができました。
お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
執筆した美幽嬢もみなさんからの感想が聞きたいとのことですので
何かありましたら、ぜひともコメントをお寄せ下さいませ。

私、佐々宮は今回一日目と三日目に参加しました。
一日目は朝から一般参加、いくつかのサークルを周ってから午後イチで
西地区の企業ブースへ。みなとそふとさんは事前通販で確保していたので
早速オーガストさんの待機列を探したのですが、ホールの外に出ても
待機列の最後尾が見えません。スロープを下り切って、西1ホールの
トラックヤードまで来てもまだ延々と列が続いています。
結局私が最後尾についた時には、ホールをほぼ半周しておりました……orz
これはいったい何時間並ばされるのかと兢々としていましたが、
そこはさすが歴戦の勇者オーガストさん。さくさくと進んであっという間に
スロープ下へ。さらにそこからも順調に進んで結局1時間掛からず
ブースに到着。販売物をすべて確保することが出来ました。
C77企業
若干オーガストさん以外のものも混じっていますが(゚ε゚)キニシナイ!!
今回の冬コミでオーガストさんのグッズを購入された方はおわかりかと
思いますが「あの子」も身請けしてしまいました。
9月にお邪魔した同人誌即売会でズラっとあの子たちが並んでいるのを見て、
ウチにもひとり身請けしたいけれど、さすがにもう入手は出来ないだろうなぁと
諦めておりましたので、今回の再版はまさに僥倖でした。
順調に行けば誕生日の頃に我が家にやってくる予定です。
しかしあの子をどこに置けばいいのか、まず居場所の確保から始めないと(笑)

二日目はお休みして、三日目は昼少し前に入場。取り急ぎ関係各位への
ご挨拶をしつつ「あけるり」関係のサークルさんを周って同人誌を購入させて
いただきました。
あけるり
あなたのサークルの本はアルカナ?(写真は一部抜粋です)

やはり自分が携わったタイトルの同人誌を拝読するのは面白いですね。
ここが萌えどころなのかと感心したり、同意したりしながら興味深く
じっくり読ませていただいております。


といったところで、新年最初の更新はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
