スポンサーサイト


お年玉

やっぱり2009年最初の更新ですから
きちんと新年のご挨拶をしましょうね。

 あけましておめでとうございます
 旧年中は皆様のお力添えで数多くの作品を
 送り出すことが出来ました
 本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほどを
 よろしくお願い申し上げます

             2009年 初春 佐々宮ちるだ



でもって、何故こんなに更新が遅くなったのかと
申しますと……。
いやあ、年末の東京ビッグサイトで
風邪のウイルスをたんまりもらっちゃいました♪


毎年この時期は風邪を引きやすいので予防も含め
いろいろと警戒はしていたのですが、多分コミケ直前に
ようやく年内の仕事が終わり、体力を根こそぎ
使い果たした状態であれだけ人が集まる場所に出向いた
こともあってか、三日目の午後には何となく熱っぽい
状態になっていました。
その日は何とか自宅に帰り着いて薬を飲んで早めに
寝たのですが、翌日には熱が39度前後で咳も止まらない
完全な風邪引き状態に。体力もなく、抵抗力も低い状態で
モロにウイルスに当たってしまったというわけです。

結局このまま年を越して、三が日はベッドから出られず、
次の週になってようやく起きることが出来ました。
それでも微熱とお腹の調子が悪い状態が長らく続き、
ようやく今週になって8割方通常営業に戻ったところです。
(まだ咳が止まらないときがあってちょっとしんどいです)
いやあ、つらかったです。
おせち料理もお雑煮もみーんなスルーでしたから(涙)

というわけで、個人的に波乱の幕開けとなった2009年ですが、
実は早速お仕事の方でもちょっとした波乱がありました。
風邪で寝込んでいる時にその話が来たもんですから
さすがにかなり凹みました。
でもあまり落ち込んで俯いていても仕方ないですから、
気持ちを切り替えて前向きに考えるようにしています。

昨年末にアップしたゲームノベライズも2月中には
発売予定ですので、改めてご紹介したいと思っております。

それから、遅くなりましたが昨年末のコミックマーケット75に
おいて、私どものサークルにご来場いただいた皆様に
改めて篤く御礼申し上げます。
本の方はまったく売れませんでしたが(号泣)運良く
スペースでお会いできた方々、色々とありがとうございました。
取りあえずサイン本は貴重ですので、大事にしていれば
そのうち意外な価値がつくかもしれません(わはは)
それと……風邪、引いてませんよね?(冷汗三斗)

今年はヤマのように売れ残っている「sister complex!!」を
捌くためにも、夏冬のコミケ以外のイベントにもこっそり
出てみようかなどと企んでおります。
もしどこかのイベント会場で見つけたら立ち寄ってみてください。

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
