スポンサーサイト


Leprechaun Christmas

Merry Christmas♪
約一ヶ月の御無沙汰でした。

この一ヶ月間苦労しながら執筆した年内納品のお仕事も
どうにかこうにか終わりました。(仕事自体は大晦日までお休み無しですがorz)

そんなこんなで、早いもので今年も残すところあと一週間。
この週末から(今回は日曜日から)は年末の風物詩、冬コミです。
というわけで、改めて冬コミに関しての告知をさせていただきます。
【参加日時・スペースNo.】

12/30(火・3日目)
東2ホール T-44a scum party
(スカム・パーティ)
今回は「みなとそふと」ブロックや全姉連さんのサークルとも
ちょっと離れてしまいました。
そういえば今回のおとなりは……おおっ、こちらさんですね。


【頒布物】
「sister complex!!」(既刊)新書判 246ページ 900円

ごめんなさい。やっぱり新刊は用意できませんでした。
しかも前回増刷した分を売り切ってしまったことをすっかり忘れて
印刷屋さんに再版の手配をするのが遅れてしまい、前回まで
お世話になった某社さんでの重版が出来なくなってしまいました。
というわけで別の印刷会社さんにお願いすることになったのですが
印刷方式の変更などで刷数は前回と同じでも、印刷代の方は
ほぼ2倍になってしまいました。
つまり一冊頒布するごとに***円の赤字です(涙)

駄菓子菓子っ! それでも血涙をぐっと堪えて、頒布価格は
前回から据え置きとさせていただきます。
さすがに欲しいとおっしゃってくださる方には前回までの頒布で
ほぼお手元に行き渡ったと思いますので、今回が最後の増刷です。
万が一これが売り切れたらそれでおしまいです。
まだお求めでない方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に。
ちなみに本編の方は一部誤字脱字の修正のみで、内容は前回
夏コミ頒布版とまったく変わりません。

それから、前回購入者に無理矢理押し付けた(笑)特製しおりを
今回もお付けします。数に限りがありますので、ご希望の方は
購入時にお申し付け下さい。


「GUDA-GUDA(ぐだぐだ)」(新刊・仮称) 予価100円

タイトルどおりどーでもいいよしなしごとをあーだこーだとグダグダ
語る突発コピー誌です。というかこれから2日間で作ります!(笑)
内容としましては最近の仕事のことやら興味のあることてやら、
とにかく中身は文字だけ! 絵は一切入りません!
本来なら無料配布にしたいのですが、数が用意できないと思います
ので、お気持ちだけいただければと。
というか、本当に間に合うのか、わたし!?
まあ、無事に頒布できるかどうかは会場でのお楽しみということで。


↑制作が間に合わず頒布できませんでした。ごめんなさい。

ちなみに佐々宮は今回は会場には行くと思いますが、挨拶回りなどで
いつスペースにいるかはまったくわかりません。
もし伝言などございましたら売り子の方にお申し付けください。
なお、当日は当ブログの方にも情報を掲載予定ですので、携帯などから
見られる方は、チェックしておくと何かいいことがあるかも?

それでは、冬コミに参加される方は寒さ対策をしっかりしてお出かけ下さいね。
会場でみなさんとお会いできる(のか?)のを楽しみにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
