スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れ電車に飛び乗れ

さて、年末といえば冬のコミックマーケット
今年は12/28(日)~30(火)の3日間開催です。
我がサークル「scum party」も夏に続いて出展が決定しました。

12/30(火・3日目)
東2ホールT-44a 
scum party

頒布物についてですが、実は年末までびーっしり仕事が詰まって
おりまして、新刊の制作はちょっと難しいというのが現状です。
ただ、折角の一大イベントですので、何かフライヤー(ペーパー)くらいは
最低限用意したいと思っております。
それから既刊の「sister complex!!」も何部か持ってゆく予定です。
詳しいことは12月に入ってからまた改めてご報告します。

それにしても今回は久しぶりに最終日が大晦日じゃないですね。
ここ数年、冬コミの最終日は除夜の鐘を聞きながら家路に就くのが
お約束になっていましたので、今年はゆっくり家で大晦日を
過ごせそうです……というか、実は私自身、現時点では当日
会場に行けるかどうか確定できないのですが……(涙)
さて。
BlackCycさんのサイトでも告知されております
「Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~」の購入者特典
スペシャルディスクに収録されます書き下ろしショートストーリー
「淫獄歌姫」のシナリオ作業が先日終了しました。

これまで比較的明るい作品が多かったわたしにしては珍しく
ダークな世界観のゲームだった「BDD」ですが、今回の「淫獄歌姫」は
さらにディープでダークな世界が展開します。
ライター人生の中でこれだけまとめて悲鳴だの断末魔の叫びだのを
一気に書いたことはなかったので、書き終えたときには身体よりも
精神的な疲れがぐたーっと襲ってきました。
ディープなBlackCycのゲームがお好きな方にも満足してもらえるよう
粉骨砕身、がんばって書き上げたつもりです。
どうぞ楽しみに待っていてください。

応募締め切りは12/26です。お申し込みはお早めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。