スポンサーサイト


Before Dawn Daybreak

Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
Before Dawn Daybreak
~深淵の歌姫~

本日発売です!!

ようやくこの日を迎えることができました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます



今回、この作品のお話をいただいたとき、正直迷いました。
これまで私が得意としてきたものとは異質なジャンルで、
果たしてきちんとシナリオを書けるだろうかという不安が
ありました。
それでも、アレコレ悩むよりはまずは実行あるのみ! と
いう意気込みのもと、新たなものを模索していこうということで
参加させていただきました。
シナリオディレクターの櫻みゅうさんをはじめBlack Cycの
スタッフの皆様にもいろいろとご迷惑をおかけつつ、
何とか完成し発売の運びと就った現在では、
いろいろと新たな挑戦ができたということで私個人としては
この作品に参加できてよかったと思っております。
特に櫻さんには筆が進まず凹んでいた時期に親身になって
叱咤激励をしていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

私が執筆したルー・ファンと裏ルートキャラのシナリオや
キャラクター、謎の裏設定(?)などについていろいろと書きたい
こともあるのですが、これはまたいずれ改めて書かせていただきます。

今回の作品は「お姉ちゃん要素」がほとんどないなど、これまで私が
手がけてきた作品とは毛色が異なり応援していただいております
皆様にはちょっと範疇外かもしれませんが、もしどこかでプレイする
機会がありましたらぜひとも楽しんでいただければと思います。
よかったら、感想を聞かせてくださいね。

そしてオフィシャルサイトで既に告知されておりますが、「BDD」購入者
特典としてプレゼントされる「スペシャルディスク」に収録される
オリジナルショートストーリー「淫獄歌姫」のシナリオを担当することが
決定しております。
目下執筆中なのですが、本編以上にダークでハードな展開になりそうで、
執筆する私自身も戦々恐々としております。
「ひぎぃ!」を極める道は実に険しいのです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
