スポンサーサイト


愛の真夏

夏コミまであと一週間になりました。
参加されるみなさんは準備に慌しい頃と思います。
特に暑さ対策は万全にしてくださいね。
私のオススメは最近種類の増えてきた冷凍のペットボトル。
飲み物の他、首筋などを冷やすのにも使えます。
100円ショップで売っているペットボトルクーラーに入れて
おくと、朝から昼過ぎまで十分持ちますよ。

※コミックマーケット準備会から緊急のお願いが出ております。
 注意喚起と広報の観点から当ブログからもリンクを張っておきます。
 参加されるみなさんはカタログと合わせてぜひ眼を通してください。
 よろしくお願いします。
さて、当サークルで頒布する「sister complex!!」ですが、頒布価格が決定しました。

sister complex!!  1部 900円 です。

本来なら再版ということで頒布価格は据え置きたかったのですが、部数を絞って
増ページした分に諸費用(ぶっちゃけちゃうと特急料金と校正料金なのですがorz)が
かさんでしまい、泣く泣く200円の値上げとなりました。本当に申し訳ありません。
それでも何とか「1000円でお釣りが出る」価格帯に押し留めました。
値上げした分は何かおまけをつけたいと思っております……といっても、たいしたもの
ではありませんが。当日をお楽しみに。

もう一冊出す予定のコピー誌ですが、前回まったくリアクションがなかったので(笑)
本当に小部数でこそこそっとスペースの端に目立たないように置くつもりです。
今まで仕事ではあまり書いたことのないタイプのショートストーリーになると思いますが、
文字ばっかりで読む人を選ぶと思いますので(苦笑)期待しないでくださいね。

それから当日は佐々宮のお世話になっている知人のコピー誌を委託で置くことに
なりそうです。
こちらはジャンル違いの本ですが、もしよろしかったらいっしょによろしくお願いします。

******************************************************

先週の日曜日、仕事の合間にちょこっと東京有明で開催されたワンダーフェスティバル
2008SUMMERに行って来ました。
みなさん既にご存知とは思いますが、当日会場内のエスカレータで事故が発生して
一躍世間の注目を集めてしまったあのイベントです。
私が会場に到着したのはお昼近くだったこともあり、最初は事故が起きたことを
まったく知らず、会場内にやたらテレビカメラが多いので不審に思って尋ねたところ
開場直後にエスカレータが停止、逆送した事故があったことを知ったのでした。
不運にも事故に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回はお目当てのpinky:stの新作アイテムが完売で買えなかったため、もっぱら
会場内をぶらぶらしていました。

森羅様御尊影
会場で見つけた森羅様のあられもないお姿(笑)
もう一点別のディーラーさんで森羅様のフィギュア(指揮中の立ち姿)がありました。
カタログによるとどこかにμさんもいたはずなのですが、確認できませんでした。

テンチョー
チョットー!上ノ写真ト扱イノ差ガ非道過ギルデショー!! F××K──!!
こういう絶対商業ベースに乗らない「一点モノ」があるからワンフェスはすばらしいです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
