

暑中お見舞い申し上げます

8月になりました。
真夏の暑さもいよいよこれから厳しくなってくるようですが
みなさんお元気ですか?

さて、今回正式に初参加となる私共のサークル「scum party」の
今回の頒布物の告知をさせていただきます。
「scum party」は8/17(日・3日目)東3ホール イ-42a にて
出展します
今回のコミケの頒布物は──





「姉、ちゃんとしようよっ!2番外編」非公式副読本
sister complex!! です!!






……え? それは去年の夏コミで出した本じゃないかって?



お客さん、よぉぉく見て下さいよぉ。




昨年頒布したのは
sister complex!

今回頒布するのは
sister complex!!

……ね? 「!」がひとつ増えたのですよ。
つまり「!」ひとつ分だけ中身も変わったのです。

今回お届けする同人誌「sister complex!!(通称sc2)」は基本的に
昨年発行した「sister complex!(通称sc1)」の再版本です。
初参加ということで本来でしたら新作を用意したかったのですが、
サークル主筆の私の仕事が予定よりだいぶ長引いてしまったため
今回は残念ながら製作を断念しました。
とはいえ、せっかくのコミケに売り物が何もないというのは
あまりにさびしいので、急遽昨年頒布した「sister complex!」の
再版のための作業を約一週間の突貫工事で敢行しました。

しかも、ただの再版じゃやっぱり面白くないだろうという理由から、
時間がないのにもかかわらずカバーイラストを刷新、さらに前回は
順位紹介しかできなかった「あなたが選ぶベストストーリー」の
詳しい投票結果、さらに今回だけのスペサルなコンテンツとして
ドラマCDのシナリオをまるっと再録。
他にもちょこちょこと修正を加えた結果、ページ数は前回より
25%増量、本文用紙もちょこっとグレードアップしました。
その分前回より若干お値段がアップすることになってしまいました。
ごめんなさい。(今のところ+100円~200円となる予定です)

昨年のコミケ参加でだいたい欲しいと言って下さる方々のお手元に
お届けできたと思いますので、今回は非常に小ロット生産です。
昨年入手することが出来なかったは、ぜひこの機会にお買い求めください。


……で、もう「sister complex!」は手元にあるので要らないぜ!
とおっしゃる方々も多いと思われますので、もう一冊コピー誌を頒布予定です。
開催まで時間がないので、まあ書くとしたら文字オンリーで短いものを
書こうかなぁと──あ、本当にあくまで予定ですよ?

で、どうせ書くならやっぱりエロでしょ! ということでどうしようか考え中です。
「姉しょ」か「つよきす」のエロありのショートショートか、他の作品の番外編か、
あるいは「sc2」でボツになった佐々宮ちるだの個人的に好きなものをダラダラ
書き綴るお気楽エッセイ
か……みなさんはどれが読みたいですか? 
リアクションはおそらく返って来ないと思いますが、この週末にかけてちょっと
リクエストでも取ってみますかね。こjのエントリにコメントをつけてください。

なお夏コミの情報はこれから逐次ご報告して行きますので、当ブログを
チェックしてくださいね。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
