

private link

このページは日頃お世話になっているメーカーさんやサークルさん、
クリエイターのみなさんのサイトをご紹介しております。


★当ブログへのリンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ。
なお、リンクの際はご一報いただけると幸いです。

ブログ内の記事に関しては、引用元を明らかに
した上での引用には特に制限を設けませんが、
無断引用はこれを固く禁じます。

バナーはこちらのものをお使いください
la dolce vita banner
■ゲームメーカー
きゃんでぃそふと
「姉、ちゃんとしようよっ!」「つよきす」の発売元です
bana06.jpg

CIRCUS
「D.C.F.S.」「すくみず2」でお世話になりました。実は佐々宮家のご近所さん(?)
circusb2.gif

みなとそふと
「きみある」で鮮烈なデビューを果たし、現在新作製作中の「みなとそふと」さんです
banar_mihato.gif

Cyc(サイク)
「式神」「Before Dawn Daybreak」でお世話になった九州のメーカー、サイクさんのサイトです
Cyc オフィシャルウェブサイト

Lump of Sugar
「ナーサリィ☆ライム」「いつか、届く、あの空に。」でお世話になりました。
bnr01.gif


■出版社関係

グッズトレイン
「ツインテールノベルズ」を展開している企画製作会社さんです。いつもお世話になってます。
twintail_bana.gif

ソフトガレージ
佐々宮のデビュー作「ソフガレノベルズ」を展開していたメーカーさんです。
bn_softgarage.gif


■クリエイター
黒を愛する
ご存知「姉しょ」「つよきす」「きみある」の生みの親、タカヒロさんのプライヴェートサイト。
幅広い趣味の話や思わぬ作品の裏話が読めるかも。
(NO BANNER)

色天使
「姉しょ」「つよきす」「きみある」の原画家、白猫参謀(旧名・最神扇道)さんのサイト。
「姉しょ番外編」第1巻の表紙を描き下ろしてくださいました。
shikitenshi.gif

桜堂
「式神」「Before Dawn Daybreak」でごいっしょさせていただいたすてきなお姉様、
櫻みゅうさんのサイトです。読み応えのあるオリジナル小説などのコンテンツがあります
myu_banner.jpg


■ファンサイト
全姉連
姉を慕う弟たちの集いし梁山泊、全姉連さんのサイトです。
全姉連


コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
09 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
