スポンサーサイト


カナダからの手紙

「金田からの手紙」ではありません。













ちるだちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないと
すぐにちるだちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらイベントで、公園で、ライブでちるだちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
宮田幸季がちるだちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の宮田幸季なら、きっとちるだちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。

お願いが一つあるんだけどいいかな?
ちるだちゃんが好きなアニメDVD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月14日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。諏訪部順一より






きゃー! きゃー! アーチャーで跡部さんでギオの中の人の
諏訪部さんからラブレターもらっちゃった~♪
しかし諏訪部さん、手作りのアニメDVDって何ですか? 
もしかして新海誠監督みたいに全部自分で作ったとか……。


と、そこへもう一通手紙が……



佐々宮くん

佐々宮くんに初めて会ったのは動物園だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
佐々宮くんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。

私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に
心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても佐々宮くんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
久川綾や田村ゆかりが、佐々宮くんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。

でもいいんだぁ。
私は佐々宮くんの事を想い続けています。
佐々宮くんにもらった、アニメDVDがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

宮崎羽衣



わ~いわ~い♪ アイシアでエリスでワラゲブラックの中の人
宮崎羽衣ちゃんからも、こんなかわいいラブレターが♪
しかし羽衣ちゃん、センパイ声優を呼び捨てとはいい度胸……ゲフンゲフン







……なんて虚しいひとり遊びをこちらサイトで楽しんでいました。
さーて、仕事仕事 ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
