スポンサーサイト


サボテンとバントライン

ご無沙汰しております。
約二ヶ月ぶりの更新となりました。
長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。

この二ヶ月もの間、佐々宮は何をやっていたかと申しますと
上のインフォメでも書きましたが11月下旬発売の新刊
「いつか、届く、あの空に。」第2巻の執筆に追われていました。
苦労に苦労を重ねて非常に難産ではありましたが、どうにか
みなさんのお手元にお届けできることとなりました。

その後、夏以来の疲れが一気に出たのか体調を崩しまして
約10日間ほど寝込んでおりました。
一日中ひたすら咳が止まらずゆっくり眠ることも出来ない
状態でした。
おそらく仕事を終えてほっと気が緩んだところに風邪の
ウィルスやら何やらをもらって来ちゃったんでしょうね。
体力が落ちて免疫力が低下していたのも悪化の原因だった
と思います。
おかげさまで現在ではほぼ完治しております。
今年は早くもインフルエンザが流行しているとの報道も
ありました。季節の変わり目です。みなさんもお体には
じゅうぶん気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、その他にもいくつかみなさんにご報告しなければ
ならないことがあります。

まずは大変お待たせしている「sister complex!」応援バナー
キャンペーンの御礼プレゼントですが、ようやく準備が
整いましたので、今週末から発送に入らせていただきます。
遅くとも今月中にはお手元にお届けできるはずです。
該当される方には発送前に確認のメールをお送りしますので
そちらも併せてご覧ください。
本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

8月の夏コミでみなさんにお披露目した「sister complex!」
ですが、早いものでもう一ヶ月少々で今度は冬コミです。
今回、久しぶりに自前のサークル出展をしようと申し込んだ
のですが、これがまあなんと見事に落選しました(涙)
いやはや、やっぱり三日目の競争倍率はエラい高いんだなぁと
今さらながらに思いました。「全姉連」さんとか連続で
当選しているサークルさんは、本当にすごいですよね。

というわけで、今回も夏同様ウチの相方のサークルを
乗っ取って「sister complex!」を委託してもらう予定です。
今回の委託でもし残部が出た場合は、年明けに期間限定ですが
通販を予定しています。
同人誌書店への委託頒布も考えたのですが、おかげさまで
夏コミの時点で予想以上に本が捌けてしまい、委託をお願い
するほど残部がないことから断念しました。もしお待ちに
なっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
詳しいことは決まり次第、このブログでご報告させて
いただきます。

もうすぐ新刊の発売ですが、実はすでに次の仕事に入って
おりまして、年内はそれにかかりきりになりそうです。
したがってブログの更新もなかなか頻繁には行えないと
思いますが、時々諸々の情報も更新して行きますので
よろしければまた見に来て下さい。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
