スポンサーサイト


夏のクラクション

「姉、ちゃんとしようよっ!2番外編」非公式副読本

sister complex!

本日(8/18)コミックマーケット72 モ-01b emaNoN にて
委託頒布開始!!


頒布価格・一冊700円(小銭をご用意ください)

いよいよ明けて今日「シスコン」をみなさんにお披露目する
こととなりました。
実物はすでに手元にありますが、はたしてこんなケッタイな
個人的趣味の本がみなさんに本当に受け入れていただけるのか、
会場で手に取った途端、床に叩きつけられてしまうのではないか
とか、未だに不安で胃がキリキリと痛みます。

もちろん今回の同人誌の目的は愛読者各位への感謝の気持ちを
込めたファンサービスです。利潤の追求とか、何冊裁けたかは
大きな問題ではないのですが、それでもやっぱり評価は気になります。
そんな私の苦悩も知らずにスタッフ内では「何冊売れるか」の
トトカルチョが進行中です。今のところ一番人気は5冊以上10冊以下。
予想屋ちるださんとしましては……って、いや、そうじゃなくて。

それから、上記のとおり頒布価格は700円とさせていただきました。
この肝心要芽お姉様な情報を今の今までアップし忘れてしまった
うえに、文字オンリーの同人誌としてはちょっとお高めの価格設定と
なってしまいました。ごめんなさい。
それから肝心なもののアップし忘れと言えば、まだ表紙の画像も
アップしておりませんでした。
早速今から……と思いましたが、これがまたなんと画像データを
自宅のパソコンに置いたまま都内某所の前線基地に出張してしまい
アップすることが出来ません。ごめんなさい。
とりあえず、携帯のカメラで撮った写真をポチっとなとアップします。




え? これじゃ何がなんだかわからないですって?
えーと……そこはホレ、心の眼で見てください。
清らかな心の持ち主には見目麗しい表紙が見えるはず(笑)

本日は佐々宮も先週買ったばかりのおニューの浴衣を着て
スペースでみなさんのご来場を心よりお待ちしております。
それでは、会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
