スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう


入稿、終わったど──────っ!!!

……と、思わず叫んでしまうくらいようやく、やっと、なんとか、
どうにかして同人誌「sister complex!」の原稿がすべて完成して
今週、印刷屋さんに入稿して参りました。
これで突発的事態が起きない限りは、8/18(土)世界初にして最後の
「姉しょ番外編」同人誌をコミックマーケット72会場で頒布できる
こととなりました。
改めてお力添えいただいたみなさんに心より篤く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
さて、肝心の中身についてはイベントまでのお楽しみ──にして
おきたいのですが、当日会場に来られないという方も多数いらっしゃる
と思いますので、中身をチラッとだけご紹介したいと思います。

本誌は三部構成になっております。

1.commentary on 番外編
「番外編」全4巻+ドラマCD全3巻の全ストーリーのあらすじと
解説を佐々宮ちるだ自らが執筆。

2.お姉ちゃん's diary
本誌の目玉企画。既に発表済みの巴、帆波、雛乃以外の5人の
お姉ちゃんたちがヒロインの書き下ろしショートストーリーを掲載。
ここでしか読めない「番外編」の「番外編」です!

3.encyclopedia ane-shonica
昨年末の冬コミで先行発売した「番外編」用語辞典を増補改訂。
読むだけでも楽しい、本邦初公開のネタ辞典となっております。



さらにゲストとしていつもお世話になっております「全姉連」主宰者、
全姉連総裁さんと佐々宮の数少ない同業の朋友、シナリオライターの
錆縞亭猫丸さんをお迎えしました。

中身ぎっしり、総計200ページの大ボリューム。イラストは一切ありません。
頭から尻尾まで文字ばっかりです。
諸事情で今のところ重版は考えていませんので、売り切れ御免。
8/18(土)モ-01b"emaNoN"で委託頒布です。
これからイベントまで約2週間、いろいろと小ネタも仕込んで
いきますので、よかったらこのブログもチェックしてくださいね。
まずは第一弾として来週中に宣伝バナーを作りますのでよろしく
お願いします。


※なお、予定しておりました「佐々宮ちるだロングインタビュー」に
 ついては、紙面の都合等で誠に勝手ながら今回は掲載を見送らせて
 いただきました。
 楽しみにして下っていた方、本当にごめんなさい。
 インタビュー内容については当ブログでの部分公開を検討中です。
 詳細が決定しましたらまた改めてご報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。