

真夏のエチュード

あううう~っ汗

すっかりご無沙汰しております。佐々宮です。
ただいま姉しょ番外編同人誌「sister complex!」の最後の
追い込み作業中です。いわゆる「修羅場」です。
商業誌の仕事でもこんなに追い込まれたことはないってくらい
テンパっております。
(あと**時間でSS3本って……私に奇跡を起こせいうんかい)


それなのに。嗚呼それなのに。


この**忙しい最中に私の部屋のエアコンが壊れました(TДT)
スイッチを入れても生暖かい風が吹くだけです。
仕事部屋は当然の如く散かり放題なので修理業者さんをお呼びする
わけにもいかないし、このひとヤマが終わらない限り涼しい部屋は
戻って来そうにありません。あうう……。

「シスコン」(今更ながらすごいタイトルですよね)の話とか
夏コミに向けての話とか、それからすでに某所で発表されている
佐々宮の10ヶ月ぶりの新刊小説のこととかいろいろとみなさんに
お話したいことはあるのですが、すべては同人誌の入稿を無事に
終えてからということでお許しください。ごめんなさい。

あ、ちなみに「シスコン」は見事に文字ばっかりです。
最初から最後まで絵はありません。ついでに資料性もありません。
こんな同人誌、誰が買うんだろう? と編集作業中にみんなして
暗い気持ちに陥っていますが、何とか間に合うようにがんばります。
すでに印刷代払っちゃったし。


以上、取り急ぎ生存報告を兼ねて、お知らせまで。
暑さますます厳しくなる折、みなさんもお体には気をつけて
お過ごしくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
