スポンサーサイト


なんてったの

umi_s.jpg
はいは~い♪ 第二回「姉しょ番外編」べストストーリー投票中間発表だよ~


takane_s.jpg
今回は時間がないからとっとと行くわよ!
ネタバレを気にするイカはこの先は見ないこと、いいわね?!


(C)きゃんでぃそふと





takane_s.jpg
まずはいまだに得票ゼロの「意地を見せてよね!」部門から行くわよ!



● ひなのん説法ボイス(CD3)
● いるかちゃんがんばる!その2(CD3)
● カノジョの事情(第4巻)
● 俺と姉様と小さなお客様(第4巻)
● マルのともねえ密着日記(第3巻)
● いるかちゃんの業務日誌・特別編(第2巻)
● いるかちゃんの業務日誌(その3)(第1巻)
● いるかちゃんの業務日誌(その2)(第1巻)
● いるかちゃんの業務日誌(その1)(第1巻)


umi_s.jpg
あははっ、いるかちゃんの名前がいっぱい出てるね~


iruka_s.gif
がががーん! そ、そんな~あんまりですぅ……
これでもわたし、攻略キャラなんですよぉ……

takane_s.jpg
秋山さんのファンのイカたちの奮起を期待するわよ。


umi_s.jpg
は~い、それじゃ次は得票1~の「もっとがんばれ!」部門だよ~
ちなみに得票順じゃなくて、順不同だから注意してね~


● 俺と巴姉と温泉旅行(CD1)
● ねえやとねーたんとふしぎな冒険(CD3)
● ねえやとねーたんとふしぎな冒険(第3巻)
● 要芽お姉様罵倒ボイス(CD1)
● 柊家の一日(CD1)
● 俺とお姉さまと乙女の園(第2巻)
● 俺とお姉さまと乙女の園(CD2)
● その他(第3巻あとがき)
● いるかちゃんがんばる!その1(CD3)
● ともねえ励ましボイス(CD2)
● 俺と姉貴とメイドさん(CD1)
● 俺と姉貴とメイドさん(第1巻)
● 俺とねえやとホワイトクリスマス(第1巻)
● 俺と巴姉と温泉旅行(第1巻)
● ヒミツの変身日記(第2巻)
● 摩周の業務日誌(第2巻)
● 俺とモトカノと冬の海(第2巻)
● 俺と姉さんと呪いの兜(第3巻)
● 空也のネコまみれ日記(第3巻)
● 京の愛情日記(第3巻)
● 俺とお姉様といるかちゃん(第3巻)
● たとえばこんな後日譚(第4巻)
● ひなのん飴のナゾ(第4巻)


takane_s.jpg
ちょっと! アタシの話が2篇ともこのグループって
どういうことよ、このイカ!

umi_s.jpg
ここでもうひとふんばりしたら、上位に食い込む可能性もあるから
がんばってね~

umi_s.jpg
(ま、どっちみち高嶺お姉ちゃんの大逆転はないけどね~(・ε・))


takane_s.jpg
次はいよいよ上位陣だけど、ここからは得票数は伏せて紹介するわ。
まずは「ひょっとして一発逆転があるかも!?」グループよ


● 俺とみんなと嵐を呼ぶバレンタイン(第2巻)
● 俺とみんなとやさしい風(第3巻)
● 俺とねぇねぇと探偵物語(第4巻)
● 俺とみんなの看護合戦(第4巻)
● 俺とみんなとセクはら騒動(第4巻)
● 俺とみんなと嵐を呼ぶバレンタインデー(CD2)
● 俺とみんなとやさしい風(CD3)



umi_s.jpg
うーん、最終巻の第4巻が意外とがんばってるね~
やっぱり一番最近に読んだので印象に残ってるのかな~

takane_s.jpg
このグループはいわば「団子状態」ね。
頭ひとつ抜け出す作品は出てくるかしら?

umi_s.jpg
じゃじゃーん♪ そして、「熾烈を極めるトップ争い!」
現在のトップスリーはこの3作品だよ~





● 俺と姉ちゃんがいっぱい(第1巻)
● 俺とお姉ちゃんと南の島(第2巻)
● 俺とねーたんと秘密の取材(CD2)



umi_s.jpg
ちなみにトップグループは熱烈な弟からの個人的集中投票で
票を順調に重ねているみたいだよ~

takane_s.jpg
現在第一位の得票数は全体の投票数の約1割ってとこかしら。
でも二位以下とも本当に僅差の接戦になっているわね

umi_s.jpg
あ、そーいえばこの前お姉ちゃんが言ってた
「第一位の作品のお姉ちゃんへのご褒美」って何かな~?

takane_s.jpg
どうやら今回の同人誌の表紙キャラとして抜擢するって話よ


umi_s.jpg
ということは、このままもしわたしの話が一位になったら、
表紙はわたしとく~やのらぶらぶ2ショットで決まりだね~
夢、ぐんぐんふくらむ~♪

takane_s.jpg
ただし肝心のイラストを描いてくれる方がまだ見つからないらしいから
あくまで「予定」ということにしておいて、ですって!

umi_s.jpg
というわけで、わたしとく~やをかーいく描いてくれる
イラスト描きさんを引き続き募集中で~す

takane_s.jpg
あんた何すっかり一位を取った気になってるのよ!
勝負は下駄を履くまでわからないっていうでしょ!

umi_s.jpg
そっだね~みんなからの投票次第では順位の大幅な移動もあるしね~


umi_s.jpg
でも、今回はお姉ちゃんたちの人気投票とはまたちょっと違うから、
そこんとこちょっぴり考えて投票してくれると、うれしいなぁ~

takane_s.jpg
とりあえずここ2日ほどシステムサーバーが落ちていたみたいなので
締め切りをちょっぴり延長することも考えているわ。
詳しいことが決まったらまた報告するわよ

umi_s.jpg
あと、投票にコメントを添えてくれたみなさん、ありがとうね~
佐々宮ちるだ以下、スタッフのみんなで読んでいるからね~

takane_s.jpg
ただの人気投票じゃなくて、コメント欄を付けたのは直接みんなの
意見が聞きたいからなのよね。だからひとことだけでも書き添えて
くれていると、すごく喜んでいるわ

takane_s.jpg
今後も何かひとこと書き添えてくれると、いろいろと励みになると
思うの。頼んだわよ、このイカ!

umi_s.jpg
というわけで、もう一回くらい中間発表できるかな?
次回があったら、お楽しみにってことで~

takane_s.jpg
アンタたち、アタシの話にも投票しなさいよ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
