

がんばらんば

2月の入院のゴタゴタなどですっかり忘れていましたが、
ドラマCD「姉、ちゃんとしようよっ!2」第2巻発売を記念して、
今回もボーナストラックの人気投票を実施します。

前回は参加人数わずかに5名という実にこじんまりとした
人気投票でしたが(笑)、今回も実施のタイミングをかなり
逸しているイベントとなってしまいましたので、またまた
ぢみ~にこっそりとやります。

応募方法は以下にピックアップした励ましワードのうち
あなたのココロにもっとも響いたor励まされたor癒されたものを
3つ(No.**)とその理由(簡単なひとことで結構です)選んで、
このエントリにコメントとして書き込んでください。
※なおネタバレ防止のため、各ワードは冒頭部分のみ紹介しております。

締め切りは5月31日(水)23:59:59の書き込みまでとします。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

★ともねえの励ましボイス人気投票 エントリー★


01.「おはよう……」

02.「ありがとう……」

03.「ケガしたのか? ……」

04.「うん、よくやったね……」

05.「いつも一生懸命……」

06.「どうしたんだ……」

07.「……が、がんばれ!……」

08.「こんなことでくじけちゃ……」

09.「失敗を恐れないで……」

10.「わ、私は何事も一生懸命……」

11.「立派だったね……」

12.「困ったいる人がいたら……」

13.「みんなに感謝する心を……」

14.「やればできるじゃないか!……」

15.「元気を出して……」

16.「ご褒美に、あとで……」

17.「夕焼けは1人で見ると……」

18.「小さいことでもいいんだ……」

19.「勉強は大変だけど……」

20.「あう……疲れた?……」

21.「ご褒美に何がほしい?……」

22.「お前のお姉ちゃんでいられて……」

23.「女の子は傷つきやすいんだ……」

24.「あ、あぅ……みんな仲良く……」

25.「成功するように……」

26.「お前の笑顔は私に……」

27.「あぅ……たとえ世界中を……」

28.「ほら、泣かないで……」

29.「つらいときほど……」

30.「お前は世界にたった一人だけ……」

31.「大切なのは結果じゃない……」

32.「本当に困ったときは……」

33.「よし、勇気の出るとっておきの魔法だよ……」

(以上)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
