スポンサーサイト


毎日がバレンタイン

あ、あぅ……ど、どうも。
いつもお世話になってます。柊 巴です……あぅ。
c_tomoe_0.jpg


(C)きゃんでぃそふと
今日は、相変わらず失踪中の作者さんに代わって、
いよいよ発売になる
ドラマCD
「姉、ちゃんとしようよっ!2」第2巻


の紹介をします。
ひとりでうまくできるか不安だけど、よかったら
最後まで付き合って欲しいな……あぅ。
anecd2

これが今回のCDジャケット。

……要芽姉さん、手に持っているチョコは
誰に上げるんだろう。やっぱり空也かな……
空也はみんなにモテるから……。

あ……そ、そうだったね。ドラマCDの紹介
しなくちゃね、うん。

今回も、全三話が収録されているんだ。
まずは小説「姉、ちゃんとしょうよっ!2 番外編」
第2巻に収録の

「俺とみんなと嵐を呼ぶバレンタインデー」

我が家のバレンタインデーのお話だね。
私も、空也のためにがんばって手作りのチョコを
プレゼントしたんだけど……あぅ、は、恥ずかしいな……。
他のみんなが空也にどんなプレゼントを贈ったのかは、
ぜひCDを聴いてたしかめてみてください。

二本目は、同じく「番外編」第2巻に収録されていた

「俺とお姉さまと乙女の園」

えっと、これは……私たちがみんななぜか女子校生に
なってて、それで……。
えっ? これ以上はネタバレになるから秘密? そ、そうだね。
聴きどころは、その……「メカ高嶺」かな? 
もう、海ってば、すごいっていうか、ビックリしちゃうって
言うか……どうせなら私も「マジカルともえ」になりたかった……
あ、あぅ……な、なんでもないんだ……。

そして、今回書き下ろしの

「俺とねーたんと秘密の取材」

これは空也と歩笑ちゃんのお話なんだけど……
あ、あぅ……空也ってば、歩笑ちゃんにあんなことしちゃ
ダ、ダメだよ……。
収録現場でも、帆波さん役の一色ヒカルさんが

「私の歩笑ちゃんになんてこと言わせるの!」
って言ってたそうだけど、歩笑ちゃんがあんな恰好で……
それから、空也とふたりきりで……あ、あう~……(気絶)

と、とにかく、歩笑ちゃんが好きなみんなは、お、お楽しみに
……あぅ……。


それから今回もおまけのボーナストラックがあります。
前回の要芽姉さんの「罵倒ボイス」に続く第二弾として、
私、柊 巴の

「ともねえの励ましボイス」

が収録されていま……す。
あ、あぅ……自分で自分の宣伝するのって、なんだか
すごく恥ずかしいよ。

一部紹介記事では「甘やかしボイス」ってなっているけど、
正式には「励ましボイス」なんだ。期待していたみんな、ごめんね。
でも、姉さんたちは「またこんな甘いこと言って……」って
言ってるんだ。
私は特に甘やかしているつもりはないんだけど、そうなのかな……。

この「励ましボイス」はね、私が空也や家族みんなを元気付けて、
励ましてあげたい──そんな言葉をいっぱい収録してあるんだ。
中にはちょっと言ってて恥ずかしくなっちゃう台詞もあったけれど、
これを聞いたみんなが、少しでも元気になってくれればいいなって
思うよ。
また今回もこのブログで「好きな台詞コンテスト」をやるって
話だから、みんなもどの台詞が一番好きか、投票して欲しいな……あぅ。

本当のバレンタインデーはもうとっくに過ぎちゃったけど、
このCDが柊家と犬神家からみんなへのバレンタインデーの
プレゼント代わりになってくれると、その……あぅ……うれしいな……。
そしてよかったら、このブログに感想を寄せてくれると、
私たちもとってもうれしいし、きっと作者さんも喜ぶと思うんだ。

えっと……こんなところでいいのかな? 
このCDのことをちゃんとみんなに紹介できたかな? 
ちょっと不安だな……。

それじゃ、また会おうね……あぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
