スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者たち

……というわけで。
















今日もこっそり行ってきました>コミケ会場へ

実は当日の朝まで行けるかどうか微妙だったのですが
なんとか時間を作って、急遽会場に向かうことに。
ここ数年仕事が忙しかったり体調が思わしくなかったりして
すっかり足が遠のいていた私にとって実に久しぶりのコミケです。

サークルチェックなどしないまま来たものですから、
とりあえず相方と合流して「姉しょ」「つよきす」関連の
サークルさんを教えてもらって、こっそり何ヶ所か伺わせて
いただきました。
本来なら今回参加されている「姉しょ」「つよきす」関係の
サークルさんすべてを回りたかったのですが、時間と予算の都合で
どうしても限られたサークルさんしか回れませんでした。
ごめんなさい。
とはいえ、もちろん自分が何者かということは一切口にして
おりませんので、サークルのみなさんもいつ私が来たのかは一切
わからないと思いますが……ま、あんまり気にしないように。
買わせていただいた本やCDはこの年末年始にじっくり拝読(拝聴)
させていただきますね。

そういえばイベント終了後、撤収が進む会場の中お友達の所で
ご挨拶をしてましたら、ちょうど全姉連さんの総会に向かわれる
みなさんの一団を偶然発見しました。結構な人数でしたね!

私の方はイベント終了後、いつもお世話になっている漫画家さん
主催の忘年会に顔を出して来ました。
おいしいお酒を飲んで、今年のイベントを締め括ることができました。
コミケ参加の皆様、どうもおつかれさまでした。

※写真は夕闇に浮かぶ東京ビッグサイト。
 これで会場に行った証拠になりますよね?(笑)

051230_171626.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。