スポンサーサイト


三日月の栞

本日は急な告知にも関わらず、多くの皆様に
ご来場いただきありがとうございました。
私自身は仕事で会場に行く予定はなかったのですが、
たまたま急遽空き時間ができたので、ほんの少しだけ
会場におじゃましました。
(実質会場にいたのは30分ほどで、すぐ退散しましたが^_^;)
イベント終了後相方からもらったメールでは、概ね好評だった
という報告を受けました。ありがとうございます。

というわけで、今日お配りしたものの図柄をこっそり公開します。





これが当日スペースで無料頒布しました、特製しおりの図柄です。
なぜ「しおり」かと申しますと、もちろん「姉しょ」「つよきす」
番外編の愛読者の方々への感謝ということもありますが、同時期に
発売になった某社のノベルズには「乙女さんしおり」が封入されて
いたのにソフトガレージさんはそういうのないの? という意見を
いくつかネット上で拝見したことも大きな理由です。しおりがない
なら作っちゃえばいいんじゃない? という実に単純明快な理由で
今回、個人的に作ってみました。なごみんがサンタみたいな恰好を
しているのは、実はこのBLOGのクリスマスイラストに用意して
おいたものが元になっているからです。サブタイトルが「なごみの
クリスマス」ですから、多少時期外れでもクリスマスっぽい恰好を
させてあげたかった、ということもあります。肌の露出がないのは
単純にそういうエロいコスチュームが思いつかなかったからです(笑)

しおりは実はこれともうひとつ図柄があったのですが、それはまた
年明けにも公開することにしましょう。ご来場いただき、しおりを
お持ち帰りになった皆様のご感想などありましたらこのエントリー
にコメントとして諸々書き込んでくださると非常にうれしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
