スポンサーサイト


伝えたいことがあるんだ

irukao2.gif

ああ、忙しいったら忙しいですっ。
暮れも押し迫ったというのに何でこんなに忙しいんでしょう?

……あ、ご挨拶が遅れました。
お久しぶりです、いるかちゃんでーす♪

今日は自分のところの大掃除で忙しいのにこんなところに
いきなり呼び出されちゃいましたよー?

……え? とっととこれを読め、ですか?
全く人遣いの荒いBLOGですねー。

konnkaihakourixyakukanou.gif


えーとですね……。


12/29~30、東京ビッグサイトでコミックマーケット69が開催されます。

  ふむふむ、そういえば海さんがそんなこと言ってましたねー。

今回も姉萌えな同人誌やグッズが全国から集まる
夢のようなイベントになりそうですね


  そうですねー、なんたって全国からン十万人も押し寄せますからねー。

特に今回は「つよきす」発売後ということで、企業ブースでも
様々なつよきすグッズが発売されますね。


   はうう、私もグッズになりたかったですー。

しかし「姉しょ」も負けてません。
「テックジャイアン」2月号によりますと、29日にはなにやら
「姉しょ」ファンお楽しみの企画があるとか……。


   え?! ホントですかー?
   はうう、まだ私たち見捨てられてなかったんですねー……

それでですね、12/29というと、ちょうどウチの相方が西ホールで
サークル参加してるんですよ。


   ほうほう、それで?

えー、あらかじめお断りしておきますが、佐々宮は今回も仕事で
会場には行けません。ごめんなさい。


   あらら、それは残念ですねー。

しかし、相方が企業ブースがある西ホールで
サークル参加しているんですよね……。


   うーん、なんか持って巡った言い方ですね?

まあ、もし、万が一、何かの気まぐれで企業ブースに行かれた
その足でそのまま西ホールに行くようなことがありましたら、
つ-12b を訪ねてみてください。







もしかしたら、何か私からみなさんへ「お年賀」をお出し
できるかもしれません。






  な、なんと! 夏コミでアレだけ寂しい思いしたのに、
  またやるんですかー?!


いや、前回で懲りたんですよ?

でもお蔭様で「つよきす番外編」の売れ行きも好調で、
何かみなさんにそのお礼をしたいと考えていました。

当日会場に行けないことからもご推察いただけると思いますが、
この暮れも非常に忙しくさせていただいているので、本当に
たいしたものは用意できませんが、とにかく何らかのカタチで
感謝の意を表明したいと思っています。


  どうなるかわかりませんが、もし当日会場に来られて
  なおかつお時間に余裕がある方は、スペースにGO! ですねー。

はい、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
