スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かがやきサイリューム

今日は冬至。
日本海側では記録的豪雪で様々な被害が出ているようです。
関東地方は雪こそ降りませんが、ここ数日は寒さが厳しいです。
特に今日は北風が強く、買い物に行くとき自転車がなかなか
前に進んでくれませんでした。

さて、冬至といえばみなさんカボチャは食べましたか? 
柚子湯には入りましたか? 私は両方やってきましたよ。

そして、そんな冬至の日に──お待たせしました。

tuyokiss1.jpg


「つよきす番外編~なごみのクリスマス~」

いよいよ本日発売です。


昨日のエントリで新作が出る前はホントに緊張するという話を
書きましたが、いざ発売日がやってきてもこの緊張は変わりません。
むしろ実際に発売になって、みなさんのお手元に届いてからの方が
より緊張して、非常に胃が痛む日々が続きます。
「もし誰も読んでくれなかったらどうしよう」とか

「『つまらない』という意見しかなかったらどうしよう」とか

「ブログのコメントが『金返せ!』でいっぱいだったらどうしよう」とか

ついつい考えてしまうわけです。

でもまあ、ここまで来たらもう、肚をくくるしかないみたいです。
色々と言い訳をしたこともありますが、それはひとまず置いといて。

「面白かった!」と言ってくださったみなさん、ありがとうございます。
「つまんねー!」と叫んでくださったみなさん、ごめんなさい。

とにもかくにも、手にとって読んでくださった方すべてに感謝します。

そしてこれから読んでくださる、あなた。
あなたの期待にどこまで応えられるはわかりませんが、
私も「つよきす」というゲームと、そこに登場するキャラクターたちが
大好きです。だからこのお仕事をお受けしました。

私とあなたの「大好き」はもしかしたら違うものかもしれません。
でも、違うからこそ面白いと私は思います。
拙作があなたの「大好き」をひとつでも増やす、そのきっかけになって
くれるよう、がんばりました。
もしよろしければ、一度手にとって読んでみてください。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイリュームについて

サイリュームサイリューム (CYALUME) は化学発光する商品。米オムニグロー社の登録商標であるが、同様のライトスティック製品をさすこともある。蛍光を放つが、発熱せず、毒性や引火性がないため屋内でも使用できる。内部に二種類の液体が区切られて入っており、内部の容器

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。