

乙女のワルツ

今日は鉄乙女さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

otometati.jpg

(C)きゃんでぃそふと 禁無断転載
「私の誕生日を忘れていないとは、なかなかいい心構えだな」
(ふう……どうにかごまかせたかな。何せ更新したのは下の時刻だもんな)
「何か言ったか?」
(いいえ、気のせいですって)

「ところで、12/22にソフトガレージから発売になる
『つよきす番外編 なごみのクリスマス』についてだが……」
「単刀直入に聞くぞ。私の出番はどれくらいある?」
  乙女さんでも気になりますか?
「べ、別に出番の多寡を気にしているのではないぞ。ただ……」
  ただ?
「日頃から私のことを応援してくれている全国の弟たちを失望
 させたくないのだ」
  はいはい、そういうことにしておきましょう(ニヤニヤ)。
「くっ……お前が仕事中でなかったら、有無を言わさず制裁
 しているところだぞ」


というわけで、乙女さんのお誕生日ということでひとつ情報を。
12/22ソフトガレージから発売の拙著「つよきす番外編 なごみの
クリスマス」には、乙女さんがヒロインの話がちゃんとあります。
佐々宮お得意の「ちょいといい話」系のストーリーです。
どんなお話かは、今回もまた発売が近くなってきたら「予告編」を
やるつもりなので、そちらでご紹介しましょう。どうぞ、お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
