スポンサーサイト


旅の終わりに聞く歌は

一ヶ月にわたりこっそり応援し続けてきたお姉ちゃん祭り2005
本日が最終日です。
bn2005.jpg

結局バナーを貼って応援する以外は何もできませんでした。
本当に申し訳ありません。
実は投稿用にオリジナルの短編を少しずつ書いてはいたのですが、
結局時間が取れなかったのと、何といってもあの珠玉の名作
「あねらぶ」の青橋由高先生御自ら番外編を投稿されたとあっては
三流ライターの私としてはもう尻尾を巻いて逃げるしかなく(笑)
投稿は断念しました。いやあ、最後の最後で恥をかかないで助かりました(苦笑)

イベント自体は今日で千秋楽ですが、ぜひ来年も継続して開催して
いただきたいと、応援団の末席に参加させていただいた者としましては
切に希う次第です。関係者各位、本当にお疲れ様でした。

さて、このエントリーが今年最後になります。
5月からBLOGを始めて7ヶ月──もっともそのうち
半分以上はお休みしていましたが(苦笑)読者の
皆様との接点を、このような形で持てたことは非常に
有意義でした。閲覧、書き込みをしてくださった
全ての皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来年もこのBLOGはダラダラと続けて行きたいと思っています。
相変わらず更新は不定期で、ある日突然ページが失くなって
しまっているかもしれませんが、取敢えずしばらくは私自身の
言葉で私自身の思いを書き込んで行く場として継続するつもりです。
もしよろしければ、来年も佐々宮が今どうしているのか時々
覗きに来てみてください。そして思うところがありましたら、
どうぞ遠慮なく書き込みをしてください。
よろしくお願いします。


といったわけで、私はこれから今年のイベント納め兼2006年の
イベント初め──つまりは「年越しイベント」に参加してきます。
詳しいことは帰ってきたら、またご報告しますね。


それでは皆様、よいお年を──!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白衣の天使 応援バナー
キャラメルボックス公演情報
 
on Twitter
FC2カウンター
PROFILE

佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)

  • Author:佐々宮ちるだ(Tilde SASAMIYA)
  • 19XX年埼玉県出身。おひつじ座・O型・ゲームやアニメのノベル、シナリオを書きながらゆるゆると生きてます。商業誌で漫画は描いておりません(苦笑)これまで手がけてきた作品についてはこちらをご覧くださいませ。小説およびシナリオ、企画などのお仕事を広く承っております。ご依頼、ご相談などはstargazer★myad.jp(★をアットマークにしてください)までよろしくお願いします。
    ※現在、2017年初夏以降のライトノベル・ゲームシナリオなどのお仕事を募集中です。
     サンプルテキストなど用意しております。上記アドレスまでお気軽にご相談ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■おしながき■
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
